人生は壮大な実験 | ゆるゆるでいこう

ゆるゆるでいこう

日々のトライアンドエラーを綴っています。
自分の人生は自分で創る♡

こんにちはー


身体をベースに心も整える


ボディレギュレーターのだいらひとみです



(お問い合わせなどは公式LINE↑か、こちらから)




自分が生きている意味

とか、考えるタイプ?




私は考えるタイプでした

でした、っていうか、今でもやけど




そういうことを考えるのが好きやねんよな




前は「悩み」として考えてたけど

今は「趣味」として考えてる






別に、意味なんてなくていいねんけどな

特にないかもやし

勝手に自分が決めたらええだけ

正解は、多分、ない







現時点での、私のこれに対する答えは


人生は実験


ってこと





体験するために生きてる、とか言うやん

そういう感じ





その体験自体にはいいも悪いもない

ただ、体験のバリエーションがあるってだけ






それが少ない方が快適な人もおるやろうし

多い方が面白いと感じる人もおる





私は確実に、

多い方がいい

を選んで生まれてきたなー、と思ってる






改めて振り返ったら、ホンマに色々な体験をさせてもらった




けど、もう人生折り返しやから(43歳)

これからはハードなやつはノーサンキューで


ただ単に面白いと思うことをやっていきたい






意味なんてなくていいねん

だって、どうせ死ぬねんから





好きなように、自由に、面白いことやろう








お花見と、新しいタトゥーを入れた日





4日目

いい感じ◎