薫と千晶の高校生ストーリー #上司と秘密の2LDK | ナイショの乙女ゴコロ

ナイショの乙女ゴコロ

マンガより今は恋愛ゲーム♪
鳥アタマの自分の為と心の叫びの記録デス★

ライン
★PC版で訪問時に音楽が鳴ります。  
音量にご注意ください!
(右サイドバーのyoutubeが音源です)

ライン


こんばんは、ハルカナです♪
いいね、コメント、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます♪


今日は昨日宣言したとおり?
買いましたよ~読みましたよ~



湊先輩と秀星先輩のが
すっごく良かったので、楽しみにしていました。


でも読んでみて、湊先輩たちのとは
ちょっと違うな~と思いました。

湊先輩たちのは
最終的にお付き合いするって
流れになって最後のそこが
キュンはあとポイントでしたが、

…湊先輩のはあれは告白とみて
良いんだよね???

いや、あのストは私は
断然秀星先輩がよかった!

ちょっと高校生時代から
あんなちゃらい感じだったのか
とも思いましたが…あせあせ

そして相変わらず策士だとも
思いましたが。
(あの流れは計画的に思えてならない)


今回は二人とも
付き合うところまではいっていません。
お互いに淡い想いを持って
今後どうなるのか…

って感じで終わっていました。

その代わり?カレ目線付きです。


湊先輩と秀星先輩は
そんなに顔が変わってなかった
気がしていたのですが
(秀星先輩の髪型は笑ったけど)

桐島くんとちーちゃんは
ばっちり高校生顔ではあと

特に桐島くんの顔が
良かった~はあと

高校生時代から
すでに背は高かったんだね。

そして英語も得意だったんだね。

ストの流れは

桐島くんが2年生の新学期で
初めて同じクラスになって
隣の席になって…はあと

ちーちゃんも同じく
主人公ちゃんが2年生になった春
新入学生としてちーちゃんがやってきて。

そして、同じ図書委員会となって
仲良く?なっていって…

という感じでした。

ちーちゃん、本編では
高校生の時の事件!?が
きっかけで人間不信の腹黒!?
になっていましたが

このストではすでに腹黒でした。笑

桐島くんはやっぱり
高校生の時から桐島くんでした。
(意味わかります?)

席が隣になったのもあるけど
猫事件きっかけで
さらに仲良くなって…。


猫で思い出したけど、

この番外編には
ミニストーリーがついていて

主人公ちゃん関係なく!?

桐島くんとちーちゃんのストでした。

桐島くんとちーちゃんが
中学時代からの先輩後輩だった
という設定。

で、別々の高校へ行って…
それでも仲良しの二人
という感じ。

そうか、ちーちゃんの
桐島愛は中学生の頃から
だったのね。と、思ってみたり。

いや、こういっちゃなんですが
すごくちーちゃんが可愛くて
ほのぼのとしていてよかったです。

高校生がカバンの中に
「コロコロ」を常備しているっていうのも
結構笑えたし。


うん、よかった。


番外編ってけっこう
当たりハズレがあったり
ハズレの多いアプリも
あったりなかったり…ごにょごにょ。

2LDKはあんまりハズレに
当たったことないかも。

というか、

PCでご覧の方はご存知かもしれませんが

私、サイドバーに
自分のブログ内の各記事の
閲覧数が見えるブログパーツを貼っていて

なぜか、一番最初に2LDKが
始まってソッコー買った時の感想が

ランキングに入っているんですよね。

そして、2LDK買うことないなって
書いてた!笑→

でもでも、言い訳かもですが
別の人を買ったらまた違うかも…って
ちゃんと?書いてます!

そうなんですよね~。

私、湊先輩があんまりなんです。

だから、次の秀星先輩のストで
ちょっと暗い気持になって
(切ない系ストでしたよね?)

桐島くんで舞い上がって

ちーちゃんで萌え転がった

って感じでしょうか。

今では2LDK大好きですもんはあと

…そのわりにはまだ
1年のブランクを埋めきれていませんが。

そのちーちゃんも
マンハッタンでちょっとドン引きしちゃって

桐島くん一筋で行く!と思ってたのに
つむつむの出現でしょ~?

そして、今度はあやめさん!?
めちゃめちゃ気になってるんですけどっ!

でも、まだ湊先輩の
プロポーズ編読んでなくって

でもここからモテ期編へ行かないと
湊先輩ストの相手がつむなんですよね?

でも、モテ期編の禁断ルートは
すでに買っちゃってるんですよね~
(もちろんまだ未読)

2LDKはたぶん他アプリより
未読ストが多い気がする…。

でも、そろそろ落ち着いて!?きたので
未読の番外編とつむのプロポーズ編
読んでいこうと思っています。

でも今日はこれまた未読で溜めている
恋cafeの吉恋ストを読む予定ですおんぷ

こっちもラテチケ消費のために
買ったイラストや未読ストが
たっぷりありすぎて困っています。

次の総選挙でまたラテチケ
使えるかな…?


あれ。番外編の感想から
どんどん離れていっている…。

これもいつものことだけどあせあせ

そんなわけで!?
今回の番外編も良かった!

ということが言いたかったのでした。



未だに桐島くんを「薫」と呼べない私キャッ
  
ayaいつも見てくださってありがとう♥akn♥