お正月 | ☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

☆ミル☆の妊婦→育児ブログ

妊娠中の記録、旦那ちゃまのこと、毎日の面白いことを綴っていきます♪
2008年7月6日男の子を出産しました。
現在二人目妊娠中ですが、切迫早産のため、MFICUにて入院生活を送ってます!予定日は一応2010年9月13日です☆

大晦日~2日まで、旦那ちゃまの実家へ帰省してきました。


約2時間半かかったのですが、


息子はぐずることもなく、ずっと寝ていました。


家だと30分しか昼寝しないのに、


車だとすごく寝るんですねー。



名古屋のじぃじ、ばぁば、ひぃばぁばは


息子に会えるのを心待ちにしてました白猫


特に、ひぃばぁばは初対面!!



ひぃばぁばは96歳!!まだまだ元気です♪

とっても喜んでくれました。

息子が人見知りして泣き出さないかとっても心配だったけど、

全然泣かずに、むしろニコニコしてたので、よかったです。

ほんとに、かわいがってもらえました963


お年玉もじぃじとばぁばからもらいましたよ♪



受け取った瞬間、お口の中へINでしたが・・・963

きちんと、息子名義の口座へ貯金するからねーheart*



元旦にはじぃじ、ばぁばと一緒にトイザラスにも行きました。


「好きなだけおもちゃを買っていい」とじぃじが言ってくれたのですが、


トイザラスっておもちゃがたくさんありすぎて選べない~汗


旦那ちゃまと相談して、これからの月齢で使えるおもちゃにすることに。


でも、1個選ぶのが限界!!


「もっと選べ」と言われましたがやめておきました笑


そのかわり、来年になったら息子本人がほしいものを


どんどんカゴへ入れていくだろうから覚悟してねって言っておきました。




2日間ってあっというまですね。


帰るときはじぃじ、ばぁばは寂しそうでした~エーン



次は5月かなぁ。


こんなにかわいがってもらったんだから、


毎月、忘れずにメールで写真を送ろうと思いました。



それから、息子が風邪をひいてしまいましたガーン


名古屋ってほんっと寒かったです。


その上、乾燥してる。


元旦から息子が咳をしだして、


鼻水がタラタラ~ってたれてます。


今日になっても一向によくならないので、


明日病院へ連れていくことにしました。


生後半年になるとママからの免疫が切れるって


ほんとなんですねーエーン


今のところ、熱もないし、食欲は旺盛、


睡眠もしっかりとれてるので、


軽い風邪なんだと思うけれど、


はじめての風邪なので、心配です。