やっとキャンプ行けましたニコニコ
と、いっても今回はテント泊ではなく…
キャンプアンドキャビンズ那須高原のガレージにお泊まり飛び出すハート
遠いけど施設が素敵過ぎて、本当に予約困難ネガティブ
けどなぜかちょうど私のお休みと空きが重なったびっくりマーク
奇跡昇天

私達が泊まったのはgarageの1家族用の方ですふんわり風船星










いやーマジで良過ぎて泣きそうキューンキューンキューン

しかし、やはり高齢出産な私は次男の遊びになかなかフルでついていけず…イベント系参加できなくて寂しい思いさせてしまったと後悔無気力

キャンプアンドキャビンズは日にもよるけどお風呂もやってたりするし、キッチンカーもきたり、ピザ屋さんもあるよだれ

ちなみにピザとパスタ2回食べました笑

コインランドリーも乾燥機が大型だから乾き早いし、シャワーも大きいから子供と一緒に入れるびっくりマーク

電子レンジもあるし、子供用にシンクとかも低めのがあったり、土日中心なんだろうけどイベントもあったりして本当に子供とキャンプ行くためにできた施設って感じでしたーキラキラ

那須は最低−3℃でしたが、日中の日があるうちは寒いなりに過ごしやすくて良かったですにっこり

まぁテント泊ではないのもあるのでしょうがテント泊の方々もたくさんいたので尊敬の眼差しで見てました目


みんなどうやって過ごしているのかなぁー

来月こそはテント泊で冬キャンプをトライしたい乙女のトキメキ


あとはダウンジャケットですよねー

ダウン暖かいからほしいけど焚き火で穴あくし…

ナンガの焚き火用ダウンが欲しい愛愛愛

が、高い…ガーン


なんと私今回数年前に買ったユニクロの防風のジャケットできたので風は防げて良かったけど暖かさはそこまでって感じでした驚き

ホッカイロ2個仕込んでいたので過ごせなくはなかったですが爆笑


寝床は基本電気毛布様々なので寒くないけどテント内のリビングスペースをどう暖かくするかがずっと悩みどころもやもや


IGTテーブルのおかげでご飯中は火を使っているから暖かいのですが…


と、悩みながら来月のテント泊楽しみハートのバルーン