気になっていたリペアのほうが再試で出ていたので即ポチしました。

ちょうど使ってたのがなくなったタイミングで届きました~うれしい♪

頭皮スキンケアというのと、リペアの言葉にひかれて気になったこちら。

髪の悩みをスキンケアレベルで向き合ってケアしてくれるという商品で、本体と詰め替えがセットでお安く買えました^^

イエローカラーが元気にさせてくれそうですね!

早速届いたその晩より使ってます。

シャンプーは透明に見えて若干黄金色なのかな~ってかんじです。

トリートメントのほうは白色。

 

シャンプーは1プッシュでしっかり泡立ちます。

ややきしみ感があるかな?きゅっとしますね。

トリートメントは1プッシュでは若干私には足りない感じだったので、器に入れた分以上に使いました^^;

 

香りはどちらも柑橘系が強めでさわやか。

夏にさっぱりした気分になりそうです^^

 

乾かした後はさらっとしています。

私は髪が細めで長いので、はじめ洗ったときはキュッとした感じだったので不安でしたが、トリートメントでしっかりしっとりさせてくれたようで、乾かした後もうるつやな感じでまとまりました。

 

これから続けたらどんな風に変わっていくのか、楽しみです^^

ありがとうございました。