年パスの更新はもう少し考えます・・・今年はしてもいいかなとは思っているんだけど、これだけ行きたいエリアに入れないとなると持ってる意味あるのかなと思ってしまって^^;

マリオエリアに行くために頑張って朝一に行っても希望通りに入れなかったりするとなんだか足が遠のいちゃってね。

それに今年はドンキーエリアもできるということでますます入れないだろうなぁと。

とはいえ、次男Rが受験生になる前なら年パス保持もいいかなと悩んでます。

 

まぁ、慌てなくても夏休み前にどうするか決めればいいやということで^^

 

今回は期限日最後に体験できてなかったXR大度を絶対行くぞとそれオンリーで行ってきました。

平日でも休日でもやっぱり200分以上まちの表示><

それにビビりながらも今回は並びました。

 

で、3時間も並ばずに・・・多分2時間くらいで体験できました(シングルライドで乗ってます)♪

鬼滅の刃XRライドは、無限列車の映画を体感できるような仕上がりで、とてもよかったです。

乗客として乗り込んでるさなか、煉獄さんなどが戦ってくれて夢から目覚めさせてくれるという感じでした。

ただ、私が乗ったライドは2度ほど止まりまして・・・いい場面で止まったんでちょっとがっかり感も^^;

えいぞうがまっくらになったり、映像がギザギザになってこれから急降下って時にライドもとまるという感じだったんでちょっとねぇ^^;

次男Rはそういうことなく楽しめたらしいけど。

通常で並んだらどれくらいの時間で体験だったのかなぁ、意外とそちらでも3時間以上は並ばないのかも?!

まぁよくわからないんで、やっぱりそれくらい並ぶ覚悟で体験してくださいね~^^

 

思ったより時間ができたので、バックものるかなやんだけど、こちらは時間通りの進み具合なんじゃないかと推測し(風も強いから止まる可能性もあるしね)、それだけ体験して帰宅。

なんて贅沢なインパなんだw

 

そんなかんじでUSJ楽しみました。

心残りはないんでよかったです。