夫がガイヤかなにかでユーハイムの社長の理念を知り、バウム食べたい、リンゴバウムかいたいといっていて、なかなか店頭でお見掛けしなかったバウムを発見してらしく買って帰ってきました。

 

リンゴ丸ごと一つが中に入ったバウムクーヘン。

見た目もかわいいリンゴに見立てた包装ですね。

 

切ってみると本当にリンゴがまるごと!

でもカットしていくうちからリンゴとバウムがはがれていく~><

なかなかバウムと一緒に食べるのがむつかしいね。

しゃきっとしたリンゴですが、みずみずしい感じで、かなりつけ込まれてる感じで甘いです。

バウムはしっとり、あっさり。

一緒に食べるとかなりいい感じです。

 

おいしいです^^

 

夫よすぐにTVで触発されて買って帰ってくるけど、正月明けのこの太った体にまた甘いものかよとおもったけど、おいしかったんでまた買ってきてもいいよw

ごちそうさま。