第163回 芥川賞受賞作ということで借りてみましたが・・・

かろうじて本が薄いので読み切りましたが、私には合わなかったかな^^;

しょーもない(ごめん!

 

ラグビー少年(?)がセックスに溺れ最後女に翻弄されるような話?!

公務員試験のために頑張る姿や部活(?)に取り組む姿勢などまじめで好青年に見える中、頭の中は性でいっぱい、恋人も夢を追い頑張る中、おざなりにされたことで第二の女登場。

結局頑張ってる彼女と縁を切り、性に没頭する年下の彼女に入れ込んで最後理性がぶっ飛んで衝動的行動に出て破滅する話・・・なんだよね?!

よみちがってないよね?!

 

年下の彼女の家にいる謎の霊(?)が生霊政治家になる夢を持つ元彼女・・・とかじゃないよね?!嫉妬心から彼を貶める行動に出たとかいう、ホラーじゃないんだよね?!

結局何が伝えたいのかよくわからない本で、私には合わない。