第一弾はつながらなくて、あっけなく終了してしまってましたが、今回は深夜にやっとつながってもうないかもとドキドキだったんですがまだありまして無事買えました。
 
今日出かけてる間に届いてました。
夫からのメール添付の画像がこれ↓
どうやらみなにすぬーどるは入ってるらしい、あとはいろいろ?

とりあえずクッキー率多い。

季節的にのチョコは入れにくいか?

見た感じどれも1500円相当のお菓子ですね~。

 

ごみ箱型のはチョココーティングのパフスナックみたいなやつで、バナナ味とミルクチョコ味になってます。

すぬーぴーのいちごタルトクッキーというのはクッキーの上にイチゴのチョコが乗ってるけど分離して食べるのがすきですw

たぶんミニオンごみ箱は1600円だったと思います(ほしいなと思ってた時があるのでたぶんそんな価格のはず)。

 


合計7点です。
でかい箱のはクッキーで7月中旬くらいまでだったかな。
実家にお裾分けする予定。
イチゴのフリーズドライみたいなのが(丸い筒缶のスヌーピー)一番期限長いかな。
それでも8月までですが。
 
すでに2つあけてる時点ですぐなくなりそうですねw
 
今年もUSJ行く予定にしてましたが(いつも私の誕生月に行く)なくなったのでうれしいです^^
次男Rが「くまかわいい~!」っていってたので、私なら買わないだろうから、こういう発見ができてよかったです^^