整理8割!お片付けとオラクルカードリーディング | 福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

カバラ・生命の樹・レムリア・氣学の叡智とオーラ視・チャネリング・アカシック等のサイキック能力で、人生の青写真が描かれている松果体を浄化活性、潜在意識を動かし本来『在る』ものを受け取れるように貴方の生き方を応援する、ミルちゃんこと『実由宇樹』のブログです。

こんばんわ✨


ミルちゃんのblogにお越し頂きありがとうございます(^o^)


先日の金曜日は一粒万倍日で天赦日で、お天気も気分も良くて~そんな日に


お片付けのお仕事に伺ってきました!


気持ちの良い日差しが入る、風通しの良い
そのお宅は、とっても気持ち良く整理整頓、収納され、よくもこれだけ、コツコツと整理区別を暑い夏の間に実践されたなぁ!と感心しきり


思いっきり感動しましたよぉ~ミルちゃん!


1ヶ所のみ、使用用途が定まらずに収納をどうしようか考えてあったので、そこだけカウンセリングをしました。


整理8割収納2割!


整理を征するものは人生大儲け!


収納は、整理したものを使いやすい場所に納めることなので、そんなに難しいことではないんですね~


やっぱり、今まで付き合ってきたモノたちを振り分けて、『手放す』ことが一番難しい…


そこをバッチリ分かって取り組んでおられるので、話も早いし上達もはやい!


いやはや、お陰さまですがすがしい1日でした✨


また以前お片付けレッスンに伺ったお宅におじゃまする機会があって、こちらも


もう何もいうことない!!くらい整理され
維持されてて感激しました~(ToT)


思わずわたしも触発されて、家の模様替えを少ししてみましたよ✨


その方らしいお家お部屋や自分が素敵だなぁって思うお宅、そういうお宅に伺わせてもらうのも、家がステキになるチャンス、方法です。


人は何かしら影響を受けると実践したくなりますからねo(^o^)o


モノを減らすと本当に暮らしが楽になりますよ!


そういう機会がありますように(^o^)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは今週もミルちゃんのオラクルカードリーディングをお伝えしますね❤


カードは1枚引きです


『バランス』の大アルカナカード


タロットでは『正義』のカードになります




天使が天空に浮いてますが、今回とても印象深く映り込んできたのが、足元の光と円の羽の部分が特に明るいところ。

ワンド、ペンタクル、カップ、ソードが中心にあります。これは四大元素も現します。火、土、水、風

レムリアでいうと魂、肉体、感情、精神ですね。

このカードはずはりバランスをとることを私達に促すカードですが、そのバランスを取るためにはどうしたらよいかと言うと

今週は睡眠!

今、難しい状況にある方は客観性を持つためにもゆっくりと心身を休めた方が良いでしょう。

自分にとって正しい事が、相手にとっても正しい事ではないことを百も承知で、遠慮したり、まわりくどかったり、言いたい事を言えなかったりするとどんどんストレスもたまってくるっというものです。

心で思う事としゃべってる事がちぐはぐだったり、頭で考えてる事と行動がちぐはぐになってくると、どんどん疲れて自分が自分じゃないような感覚に陥る事になりますから気を付けましょうね。

睡眠前にしっかりリセットして自分を取り戻し気持ちの良い睡眠をとって心身のバランスをとりましょう。

夏の疲れも出てきやすい時ですから

人間はどうして寝るのか…寝る必要があるのか…

人生のおよそ3分の1を睡眠にあてる人間という生き物の不可思議を探究したくもなりますが

今日もミルちゃんは思考をハッピーエンドで終わらせて眠りにつこうと思います❤

9月も終わりの1週間になります!

皆様もすっきり心軽く日々を過ごせますように✨


いつも心に

Love ❤ peace



mirura メニー

詳細はこちらです



お申し込み・お問い合わせ

miru-1969_0606⭐ezweb.ne.jp

⭐を@にかえてご連絡下さい


レムリアンヒーラー
オラクルカードリーダー
インナーチャイルドセラピスト

手仕事ミルちゃん
井原 みゆき