伊吹渚 白石紗季 成宮すず 早坂芽衣
全員





負けられないよ 前を向くよ
強くなるために必要だと
教えてくれた 気づかせてくれたんだ
最愛よ君に届け

ふと気づいたひとりの時間
いつもと景色違うから
戸惑い隠せない
その違和感に躊躇してる
君を解かっているから
解かろうとしているから
受け止めてるよ 先へ進むよ
迷わないと決めたよ

全てを見せて 今を生きよう
目線は空の月をみつめて
見えない時も
ぼやけていても
輝いているんだと Oh

諦めないよ 信じてるよ
私は光の中にいると
魅力を見せて
もっと輝きたくて
最愛の中で生きて

どうして目をそらさないで
選んだ道甘えないで
君の存在に
私はきっと憧れてる

どれ程の愛があれば
夢を手に入れられるの
誰が決めるの分からないでしょ?
それは自分で決めて

他の誰かじゃだめなとこも
解かっているから胸が痛いんだ
それでも決めた甘えてちゃだめだから

激しさの中 嵐の中
突き進む挫けぬ意志を持って
私自身で違う魅力と
正しさを見つけるよ

負けられないよ 前を向くよ
強くなるために必要だと
教えてくれた
気づかせてくれたんだ
最愛よ君に届け

最愛よ君に届け