ミラーボール回ラズのブログ

妄想書店ミラーボール回ラズのブログ。


テーマ:
マイカフォンチェックワンツーワンツー!
YOYO! チェックディッショー!
This is ナカイデソントン from OFZK

再三に渡ってウザイくらいにお知らせさせてもらった、
11/24 文学フリマ、無事に終ー了ー!!




酒乱・ポン中・引きこもり・ツンデレなどなど
種々雑多多多多岐に渡るメンバーで構成される我々ミラーボール回ラズは、
まさしく文学ヤクザの名に相応しい振る舞いで、一般開場と同時にアルコール摂取も開放、
サークルブースの後ろに満開のソメイヨシノ幻影がちらついていたと評されるほどに飲んだくれ、
周りのサークル様方に大変ご迷惑をおかけ致しましたことをここに深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

冗談はさておき、今回は2回目の参加ということもあって、
前回にご購入頂いたというお客様に、
「前のが面白かったので、今回もまた買いに来ました」
とおっしゃって頂き、その時点で不肖ナカイデソントン(引きこもり担当)号泣。
出した水分は補給せねばと、ペットボトルの水を一気飲みしたところ、
中に詰まりしメチルアルコオル。ナカイデソントン(下戸担当)撃沈。
誰のいたずらや! 俺の他全員酒豪やから特定できへんわ! バーカバーカ!!

冗談はさておき、というような大変嬉しいお声をかけて頂き、
飛びあがるような、いや実際、飛び上がって喜びました。
42.195km走り終わったあとのようなハイタッチをしました。一人で。

もちろん、皆様、いや、あなたに、既刊新刊、今回から投入した活字アクセサリなどなど、
手に取って頂き、お持ち帰りまで頂き、本当に嬉しかったです。
本当に本当に本当にありがとうございました!!
普段は嘘と冗談という両親から生まれてきたような私ですが、
この気持ちは本当でございます。ありがとうございました。
これに懲りず、酒飲み集団ミラーボール回ラズを、ご愛顧頂けますと幸い極まり存じ上げ。


さて、前回・今回の楽しき思ひ出に気をよくした我々は、
次回、2015/5/4の第20回文学フリマにももちろん参加する気持ちがいっぱいいっぱい。
また色々決まり次第お知らせさせて頂こうと思う。主に飲み会の予定とか。
お楽しみに。待っててすぐ行く。

ってなところで幕は一旦閉まり、僕たちあなたたち、いつもの日常へ。
けどそのうち、また楽しいことやりましょう。
ミラーボールは回らなくても、朝まで歌い続けましょう踊り続けましょう。
バカ話はまだまだまだまだ終わりませんから。

ではまた。


ナカイデソントン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。