3/30(木)新作情報! | ★MIRROR9★

★MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!

こんにちは。木曜の新作と再入荷情報ですハート

人気商品の再入荷品で新色が追加されたものもあるよ

2way Dress Trench Coat

腰を絞るとふんわりとしたシルエットが完成するトレンチコート。袖のベルトで絞ってふんわりさせたり袖ロールアップして着ても可愛い!!

なんとこのトレンチ、袖が取外せるのですハート 2wayで着れるアウターって嬉しいよね!{58CC49E0-40D9-40D4-9B14-54D324B71DB2}袖をはずしてワンピ風に着ても可愛いし、開けたままでジレとして着るのもおすすめ。

パンプスに合わせてドレスっく着たり、デニムやスキニーと相性もとってもいいの!!!本当に可愛く出来上がって嬉しいハート皆様にも気に入っていただけること間違いなしぷぷッ(笑){3266D31A-8787-419A-9FF7-94BAE4CA62CC}生地はさらっとしているけどパリパリはしていないハリ感のある生地でコート自体もとっても軽いの。ごわごわしないから太めベルトでウエストマークもできる!!定番トレンチもトレンド感出せるよ

フロントはファスナーなので楽チンでかっちりしすぎないよハート{461B5CAB-60D7-40AA-A4F2-F2986EE834E2}Blue bleech crash skinny denimと合わせたよ1つ前の記事にこのデニムのサイズ感のことを書いたからそっちも見てね

1着持ってると春秋は何年先も使えると思います!!

自信を持っておすすめするコートだよハート


Napoleon Jacket /3color

再入荷リクエストを多数頂いておりましたナポレオンジャケットは新色のホワイトが登場ハート{6C6F2B45-E11C-443B-8ABF-34D710FADE4C}

ホワイトは袖の刺繍部分もホワイトです。明るい印象で華やかなホワイトのジャケット、春におすすめですスマイリー

季節を気にせず楽しめるブラックとネイビーも定番人気色なので是非チェックしてください!! 

{7F06EB1C-557E-44DF-8994-C19C05A07715}
特にネイビーは明るめの色味なのでVOGUETシャツの赤と合わせてるととっても可愛いですよエルモ
スカートはセットアップにもなるもので四月に発売ですめちゃくちゃかわいいから楽しみにしててね〜

Flare Cover Shirt

長めの袖と春っぽいフレアデザインはお尻くらいの丈で目線も上にいくからスタイルカバー効果もあるよ音符{6F6DD9E8-3037-4306-BE36-D333915A4744}シャツ生地なので程よいハリ感で綺麗にシルエットが出るよハート首の後ろは1ヶ所ボタンがついていて着脱しやすくなっています。

LIFE IS FUN Sweat/4color(2色新色)

大人気のスエットに新色のブラックとグレー×ホワイトが登場です。{2DB261C1-5A93-4DA2-BE79-2A600ED47BC4}定番のリンクコーデ!!

レディース162cm/M着用。メンズ181cm/L着用

実はDOGウェアとおそろいカラーのリクエストをたくさんいただいていていましたケアベア グリーンありがとうございます!!{E0956BA1-6993-4E86-9577-5FF168E3F9B8}完全おそろコーデも是非楽しんでくださいねハート


2way cross Tops/4color

インスタでも人気のクロストップス。新色で春色のピンクが新たに入荷しましたよ音符{7C535A79-87A4-445D-9945-9C8B66D3E808}このリブトップスとっても細く見えるんです!その秘密はリブニットのクロスになっているデザインなんですハート{C011DE17-B384-4890-8033-14B249AB1D2F}着ると立体感が出ることでクロスが効いてウエスト辺りがシェイプされている形に見えるキラキラ

着心地はぴったりしないのに身幅が細くなるんだよぷぷッ(笑)

肩幅がコンプレックスとか、少しでも細く見せたいって思っている方にも是非お勧めだよハート

しかもフロントとバックはどちらでも着れる2way仕様でお得ですえるも

Twotone Leggings/2color{83B2277E-954A-42C4-AB59-A3DB31B7C8AD}楽チンレギンスが再入荷!冬はデニム生地は裏起毛でしたが春用に裏起毛じゃないものになりましたハート{22893BC2-7188-453A-ACB7-8543238EEC39}後ろ部分はブラックリブなので2トーンカラーですっごく細く見えるよキラキラ

ベージュはスエードでインディゴはデニム生地になります。楽チンだから飛行機移動とかにもとってもおすすめだよケアベア イエロー


3/30(木)21時から発売!!

MIRROR9

入荷情報やお得な期間限定配信クーポンや

1:1トークでご質問も可能なLINE@是非お友達登録してねハート

友だち追加