ありがとうございました♡ | ★MIRROR9★

★MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!

昨日はお盆が明けたからか、いろんな方が来てくれました~ドキドキ

感謝感謝です音譜

photo:01


まずはだび君

相変わらずスタイルいいなぁ~さすがデルモさん('∀`)⌒♡

もちろんおしゃれで、アパレルの事すごく詳しいから、いつも色々アドバイスもらってますどーもっ

DAVID Blogも要チェックですよー!!


ヘアメイクのはるちゃんも駆けつけてくれましたアップ

お仕事前に、お土産までありがとう!!

ボザボサヘアーをちゃっかり今はやりの編み込みにしてもらったヨドキドキ

photo:02


かわいいー(≧▽≦)キラキラ

自分でもやりたいなぁ~★★★


こにたんさんも来てくれて、ビタミンウォーターをたくさん差し入れに頂きました星

本当にありがとうございます!aya(正味、助かります笑)


その後、いつもテラスから覗く度に気になっていたタイ料理やさんにいって来ました~晴れ

photo:03



中は以外と広くて、本当にタイの屋台にいるかの様ですごく雰囲気が良かったですよ★

グリーンカレーが最高でした!
辛いの好きな人は絶対好きだと思う目

ドン(店長?主?)らしきおばちゃんがめちゃくちゃタメ口で面白くて、
いーっぱい食べたのになぜか最後オマケしてくれてすごく安かったです虹

また絶対行こうと思います晴れ

アテッパラというお店の名前です音譜

iPhoneからの投稿