あか笑琉花(えるか)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

image

 

フルムーンマジカルエッセンススプレーの募集を開始いたします。

 

7月28日の満月は皆既月食が起こるパワフルな満月です。

 

エーゲ海の天日塩を使用し、

夏至に作成したスペシャルバスソルトのセットになります。

 

image


あなたの願いを叶えるために必要なエネルギーを入れて作成させていただきますハート。

 

2014年に募集開始して、
彼氏ができたというご報告や引き寄せ効果など、
たくさんのご報告をいただいています。

お月様のパワーを活かして、お願い事を叶えましょう音譜

 

満月次回作成日は7月28日(土)の満月です


入るスペースがないと、新しいものはやってきません。

手放すことで新たなものやエネルギーを呼び込むことが出来ます。

要らない感情を手放し、幸せになるためのエッセンススプレーです。

満月の浄化作用を活かすためのあなただけのオリジナルブレンドエッセンスをお送り致します。

ブレンドエッセンススプレー+バスソルト+オススメの使用方法+ハイヤーセルフさまからのプチメッセージがセットになっています。

ブレンドエッセンススプレーのお水は、湧き水を使用。

あなただけのフラワーエッセンスをお選びし、さらにオーガニックアロマオイルとクリスタルのエネルギーをチャージ。

オーガニックアロマオイルもクリスタルもしっかりエネルギー調整しています。

そして、あなたの願いを叶えるための魔法をかけていきますハート

バスソルトは、エーゲ海の天日塩。

 

先日の夏至に作成したものになります。

エッセンススプレーのオススメ使用方法は、その方にあった方法をお伝えします。

参考アファメーションもお伝えいたします。

ハイヤーセルフさまからのプチメッセージは、今のあなたに必要なピンポイントメッセージです。

宝石ブルーなぜ、お月様パワーを活用するのか?

昔の人々は、月が潮の満ち引きや天候、女性にからだの周期、植物の生長や生物の行動パターンなどに影響を及ぼすことを知っていました。

お月様パワーは、自分の直感や自然のリズムを暮らしに役立てることが出来ます。

 

新月期(新月から新月後1~2日間)
計画を立てたり、新しいことに挑戦したり、新しい方法でものごとに取り組んだりするのに適した時期
新たな誓いを立てて実行に移しましょう

満ちていく月
何でもうまくいく時期
やる気を大事なことに集中させて、行動的に過ごしましょう

満月
努力が実を結ぶ時期
新月に立てた願い事や計画を見直しましょう

欠けていく月
じっくり考えたり、必要のないものを手放して、ものごとの整理をつけましょう

隠月期(新月前から新月までの1~2日間)
考え事や反省をしながら静かに過ごし、次のサイクルに向けて計画を練りましょう


クローバーフラワーエッセンスとは、本来の自分を取り戻すための波動水

花の持つ癒しの力で、人間の心と体と精神の調和を取り戻すためのサポートとなってくれる癒し療法です。

ネガティブな感情やストレスを感じている人に対して、心のバランスを整えて、本来の自分らしさを取り戻し、心身の健康をサポートしていきます。 

【フラワーエッセンスは、こんな方にオススメ!】
・恋愛のトラウマを解消したい 
・なかなか彼氏ができない
・ストレスやショックな出来事があって辛い
・小さい頃からのトラウマを解消したい
・人付き合いが苦手
・もっと自信を持ちたい
・気になることがあって眠れない
・前に進みたいのに進めない
・自己の開発や変容    etc

ちょっとした悩みから、ずっと抱えてきた問題など様々な問題に対応できます。

フラワーエッセンスが持っているパワーとお月様のパワー、そしてあなたの意図を入れて魔法をかけていきます。

申込みフォームに、恋愛、仕事、お金 、人間関係 、家族、健康、守護・浄化など今のあなたの目標、願い事をひとつご入力ください。

今のあなたに必要なエッセンスを、私が持っているエッセンス約320種類の中から3~5種類選ばせていただきます。

このブレンドエッセンスは、スプレータイプとなります。

今のあなたに必要なエッセンスをお選びすることで、今の状況やあなたのパターンなどが見えてきます。

このおまかせブレンドは、ご相談内容をお聞きして、お選びするものではありません。

エッセンス経験10年以上、今までにカウンセリングなしのおまかせでもご満足いただいています。

どんなエッセンスが選ばれたのかは、楽しみにお待ちくださいね。

エッセンス+お月様パワーを活かして、あなたの願いを叶えましょう音譜

 

『フルムーンマジカルエッセンススプレー』

料 金 8,500円(20ml レターパックプラス送料込み)
エッセンススプレー+バスソルト+ハイヤーセルフ様からのプチメッセージ

~使用エッセンス~

パシフィックフラワーエッセンス(フラワー、シー、72種類)、ヒマラヤンフラワーエンハンサー(チャクラキット、フルキット)バッチフラワー(39種類)、コルテ(ローズキット)、アンジェリックエッセンス(30種類)、その他、約320種類

下記の注意事項をご覧いただき、ご理解いただける方

~注意事項~
・このブレンドエッセンスはオーガニックのアロマオイルを使用したスプレータイプとなりますので、飲用は出来ません。香りが苦手な方は、事前にご連絡下さい。
・ご相談内容をお聞きして、お選びするものではありません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。 
・100%の効果を保障するものではありません。 
・エッセンススプレーを使用すればすべてうまく行くとは限りません。 ご本人の努力や行動も必要です。
・スプレーボトル20mlは、10~14日間の容量になります。

~お申し込み方法~
下記のお申し込みフォームにご記入いただき、送信下さい。
申込みフォームで、恋愛、仕事、お金 、人間関係 、家族、健康、守護・浄化など今のあなたの目標、願い事をひとつご記入下さい。

お申し込みフォーム

宝石赤作成日
満月 7月28日(土)
 

宝石赤発送予定日
7月30日(月)      
                       

 

~今までにいただいたご感想~
エッセンスのおかげで、突き進んで動き出したようです。
「うんうん」と自分に思いあたる事がいっぱいで
今までの緊張や不安がスプレーをかければかけるほど、それがほどけていく自分がいました。
私の願いが全てかないました。
肩に力が入ることなく自分のやりたいことに取り組むことが出来ました。
気分をかえることにも効果があったという実感があります!
また元の自由な自分を取り戻す事ができました。
新月おまかせブレンドエッセンススプレーのご感想♪
願いが叶う新月&幸せになる満月おまかせブレンドエッセンススプレーのご感想
パッと肌に透明感が出ました!
すぐにニュートラルな状態に戻るサポートをしてくれている。そう感じています。

 

あなたの願いを叶えるための魔法をかけて作成致しますハート。
お申し込みお待ちしています。

 

こちらも募集中です。

↓

夏バテ対策フラワーエッセンスモニター

 


image

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!!

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

 

白馬ヒーリングサロン
『Inti Garden~インティ ガーデン~』

白馬駅徒歩10分
*詳細はご予約いただいた後にお教え致します。

メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
携帯電話→070-5647-5378
愛知・一宮サロン『MIRRABOOKA~ミラブーカ~』

フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。


長野県 白馬・大町・長野・松本・安曇野・豊科・東御・須坂・諏訪/愛知県 一宮・稲沢・岩倉・名古屋・豊田・半田・清須・小牧・岡崎・豊橋/岐阜県 岐阜・羽島/静岡県 浜松/京都/大阪/石川などからお越しいただいています。

愛知・岐阜・三重・静岡・大阪・京都・滋賀・新潟・広島・山口・鳥取・岡山・東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・山梨・石川・富山・福井・宮城・青森・北海道・福岡・熊本・沖縄よりご依頼いただいています。