スマホはリング派、それともグリップ派?「買ってよかった2024編」 | Issei世界旅人

Issei世界旅人

旅をしながら世界で働きながらその時思うことをブログへ

先日の海外からのお客さんのスマホで気になったのが

スマホの後ろについている変な凹凸な物。。

スマホリングは知っているけども

僕は知らなかった。。

スマホグリップといい

アメリカで10年生活していた彼女は当たり前のようで

「日本にないの?」

日本にもあった。。僕が知らないようだ。

でも周りでグリップしてる人見ないし

リングはよく見るけども

試しに購入してみた。

 

話によるとダイソーなどにもあるみたいだけども

安いものは壊れやすかったり剥がれやすかったりするようなので

ちょっと1000円はしない韓国製の頑丈なものを購入!

 

早速使ってみると。。衝撃!!

 

めちゃくちゃいい!!

 

折り畳めるし

縦横画面でも大丈夫だし

リングのように穴を探す必要もない

スマホも横に立てられるし

なぜもっと早く知らなかったんだろうって。。

 

早速もう一個のスマホ用にも購入しました。

 

グリップ体験したとない人に是非おすすめです!

 

今日も良い1日を!