満月の日の出会いと別れ | 兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

Mirouge(みるーじゅ)
兵庫県伊丹市寺本 エステ or スピリチュアル プライベートサロンならではの、それぞれ悩みやコンプレックスは違いますね。お肌の悩み、心の悩み。一人一人と本気で向き合い、オーダーメイドエステを提供させていただきます。

兵庫県 伊丹市 オーダーメイドエステ  アクセス・バーズ®︎  ボディ・プロセス®︎  言霊ヒーリング Body Rebirth 音叉ヒーリング 癒しサロン Mirouge 十島 可菜路(としま かなみ)です。


もうすぐ射手座の満月ですね。

ストロベリームーンなんですって。


今日、10年頑張って走ってくれた車とお別れして、新しい車と出会いの日でした。

10年前、母が要介護になり、車椅子が乗せられて、回転シートのついている車を、同級生に探してもらい購入したんです。

購入してまだ3回しか乗せていなかった母が、急に心不全を起こし、救急車で病院へ運ばれ、先生からは、このまま家には帰れないでしょう。会わせたい人がいたら連絡してください。と。。。


えっ???


せっかく、母のために車を乗り換えたのに…
頭が真っ白になったのを覚えています。


何とか、持ち直してくれて、1ヶ月後には退院する事ができたんです。

今でも、パーキンソン病が進み、身体は不自由だけれど、元気ですよ。


長男も私の元に帰って来てくれたのも、ちょうどその時期でした。

中学2年生の2学期。


長男は、テニス、次男は野球。


試合の応援にもどれほど走ってくれたか。。。


長男も次男も、高校3年の卒業間際に車の免許を取り、まぁ、長男は、ぶつけてくれましたね。

そのうち、次男も免許を取ってすぐは、ぶつけるんだろうな〜〜って、修理もせずに、今日まで乗っていたんです。


でも、今年、車検を受けるのは、勿体ないぐらい、あちらこちらが故障してきてたし、次男も免許を取って、1年半。

買い替える決心をしたんです。


今日は、手放した車に、今までありがとう。
と感謝して、新しい車には、これからよろしくね。と満月パワーで浄化をしてもらおうと、納車の日を今日にしたんです。


{BC4ABEC1-46B7-47D1-9A22-0C15A73252D5}

{FBCFDA92-C6E5-493C-9ABD-0FE090F34DC2}

次男が免許を取って、初運転の写メが残ってました。

{4952C749-B394-4AD3-91E9-1C71CF1B2D0E}

本当に、お疲れさまでした。ありがとう。










癒しサロン Mirouge
080-4648-1412
mirouge.beauty@gmail.com




{CB285051-3AD2-4FAB-9C66-DD1E214ED57F}






ネットサロンウィッチーズはこちらからどうぞ