土曜日のお話。







世間は3連休だけどパパはお仕事。





またまた娘とデートしてきました。







まずは小樽ウィングベイのワーナーマイカルで子供向け無料映画を鑑賞トゥイーティー





そして大好きなケンタッキーへKFC





miroの気楽な毎日@小樽-NEC_0817.jpg





最近カメラを向けるとわざとこんな顔・・・(・_・;)


娘の大好きな和風カツサンド、販売終了だって・・・残念!










ついでにお買い物済ませちゃおうとポスフールへ行くと、クーちゃん発見!




クーちゃんすごい優しくて、しつこい娘にずっとつきあってくれた~ドキドキ

いいヤツだわQoo







そしてプラプラしてたらこの方も発見サーチ




コナンく~んメガネ

娘、ちょっとビビり気味ですが。

どうやら新作映画のPRにきてたようです。






すっげー有名人に会えた気分で、こういうの大好きですドキドキ

今までにもナルト・クレヨンしんちゃん・ドラえもんなどなど写真撮っていただいてまして、もはやコレクションですw

娘そこのけで写真取り捲る私。




この時、コナンくんのつきそい(?)でワーナーマイカルシネマ小樽の総支配人さんがいらっしゃったんですけど。

(若くて、キレイな、なんと女性!かっこいい~!!)



女の子「先ほどの無料映画にもいらっしゃってましたね。
いつも来ていただいてますよね?ありがとうございます」




あら~、覚えられてるわ。



女の子「いつも、お母さん(私のこと)の方が楽しんでらっしゃるみたいでwウフフフ」






あら~、よく見てるわ・・・。

もう少し静かにしてないと(´Д`;)






別れたあとで娘は「コナンくんかっこよかったね~(´∀`)」と言っておりました。

本人に言ってやれよ!






そしてプール入ってお風呂入って帰ってきました。


う~ん、充実した一日!


今日も幸せでした!



働いてるダンナに感謝ラブラブ