今日は月に一度のサークルの日でした。






「こども劇場・ちっちゃいこクラブ」と言って、ボランティア?の方が5人ほど来てくれて、工作をしたり、季節の行事にまつわる遊びをしたりします。





今日は節分が近いという事から、豆に見立てた布製のボールを鬼役のおばちゃんにぶつけまくるw

という遊びをしました節分





娘は大はしゃぎでぶつけまくってた・・・ちょっとひいた母です(^▽^;)









miroの気楽な毎日@小樽-NEC_0704.jpg

アナタ~、今日は何が食べたい?ドキドキ






このフライパン、中に食材オモチャがぎっちり入って、フタまでついて500円くらい。


トイザラスでお買い得でした~トイザらス






・・・と言っても、姉に買ってもらったんだけどねw








トイザラスは安くてカワイイものがいっぱいあっていいよなぁ。


小樽にもあればいいのになぁ。





でもそしたらムダづかいばっかしちゃいそう・・・・(・Θ・;)