2015年11月07日 07時49分14秒

【笑顔と涙のレセプションパーティー/第一回ELVESACT個展2015/11/6〜11/10】

テーマ:ブログ
おはようございます。

土曜日ですね~照れ


昨夜はいつも大変お世話になっているELVESACTさんの個展へ行ってきました。


{35AE43C8-C417-461B-BE30-67D25C9EA74D:01}



キャッキャ

キャッキャ

久しぶりに集まるメンバーが楽しすぎて。


{CD17415A-FE46-4BD7-A14D-54EAE96493DB:01}


{BEC01E2F-65C2-412A-A111-44F8FF5E4482:01}

{A7D06DE0-4DF3-4DAB-83A1-AB3605C49272:01}

{7A9680A8-9809-4B8F-A973-97298312D90B:01}




考えてみれば、いろいろあって(知っている人は知っている)

私の第二の人生のはじまりの最初の撮影がELVESACTさんの広告撮影でした。


当時の写真はこんな感じ。

{4B19D06D-D18E-47D8-82EE-5A8B2071A411:01}


この撮影から3年半、未だにこうして公私ともにつながっています。

今年は広告撮影でもお世話になり

{E7206EB6-6F4E-41CF-8BBB-BF9456276FF1:01}


プライベートでヘアカットやネイルへ。

{34C3C6B0-9D7E-45C7-81D4-990C6A503605:01}



去年はスタッフ総出でわたしの舞台に来てくれました。

{2166A43C-3294-40F5-B177-69781A03F493:01}


わたしの再出発の場でもある、ELVESACTさんの第一回個展はなんだか感慨深いものがありました。

いつも温かく迎えてくださる沖浜社長はじめスタッフの皆さん

個性豊かなモデル仲間たち。

{9CEF9A1C-86BA-4547-B6E4-41816AC3F2B0:01}


いつの間にか大きな輪になっていて、わたしにとって大事な大事な仲間になりました。


{09D81EE1-AA1D-4B8E-AF2A-BC0BD18D3A09:01}


なんだか感動ですお願いくすん。


今回の個展は11/6~11/10まで原宿で開催されています。

わたしの写真や、いろいろなモデルさんの写真が飾られているので

ぜひぜひ足を運んでください星






詳しくはこちら

https://kenichiokihama.amebaownd.com/posts/124806








さいごに・・・



昨夜のレセプションパーティー

「ドレスコード→ブラック」

と案内がきていたにも関わらず、

ド派手な緑色のワンピで登場した、もみ(京乃ともみ)さん。

急いでブラックの服を調達。

証拠写真w


{5AE3AF28-35C1-4C4C-937B-0346B358D2FE:01}

{6F34F2DC-5929-44AA-BC05-0679FE612056:01}

ヤレヤレえー汗



{32ADF1E1-3E58-41CB-994B-503D7396A96C:01}



らびゅー





クローバーmirorinクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

みろりん(鎌田 緑)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:無題

>ひょうごさん
そうなんです、柔軟なんですよね( ´ ▽ ` )
でも年々身体がかたくなってきてます。。

4 ■Re:ブラック

>紅い寝る馬さん
全然写真の、写真撮るの忘れてたぁん(´・_・`)

3 ■無題

開脚している写真…緑さん身体柔らかいですね(°_°)

2 ■ブラック

統一するなら 先に言ってよ~!って感じだったんでしょうね(笑)
都合が合わず個展に行けないので
何枚か写メして紹介してくれたら嬉しいです(o^^o)

1 ■無題

すぐにドレスをレンタル出来る
レンタル貸し衣装屋ありますからね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。