私の耳に時々聴こえる空間の唸り、
ズンズンズン・ザワザワザワザワ・鼓動の様な
足音の様な、流れる水流・叩く雨音・
広がる波紋様な二重奏ー 
太陽と風が運ぶ地球の呟きかも知れないね。
午後4:09 · 2024年1月27日

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

今日は受信状態にムラがある。
地中からの微振動が強い。
ドンドンと突き上げるようだ。
そうだな・西南の軒下と、
同じ南西側の寝室が揺れるように強い。
今は静かになった。
午前11:43 · 2024年1月20日
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

夕食の支度していて遅くなったけど、
丁度5時頃、2階のベッドで休んでいたが、
聞きなれない空間の唸り・泣いてるような唸りだ。
どうも地中深くから叫んでいるような怪しい音がする。
午後5:54 · 2023年5月11日

今、長野南部の方のツイートと見かけて
焦りましたー 急いで送信したので
肝心なその時の様子を描いてなかったー
ズレるような妙な音に混じり見えたのは
良く焼けた柔らかい焼き芋を割ったような
断面・山腹かー
午前8:02 · 2023年5月11日

7時2分に大きめの微振動に妙な音が混じる

空間のずれるような感覚で目が覚めた。
午前7:30 · 2023年5月11日

昨夜は9時過ぎと2時過ぎから微振動2回あった。
つい先ほど3時頃か、水流の音だ。久しぶりかな。
4月29日 午後3時37分。

                    

夕食の支度していて遅くなったけど、
丁度5時頃、2階のベッドで休んでいたが、
聞きなれない空間の唸り・泣いてるような唸りだ。
どうも地中深くから叫んでいるような怪しい音がする。
午後5:54 · 2023年5月11日

今、長野南部の方のツイートと見かけて
焦りましたー 急いで送信したので
肝心なその時の様子を描いてなかったー
ズレるような妙な音に混じり見えたのは
良く焼けた柔らかい焼き芋を割ったような
断面・山腹かー
午前8:02 · 2023年5月11日

7時2分に大きめの微振動に
妙な音が混じる空間の
ずれるような感覚で目が覚めた。
午前7:30 · 2023年5月11日
                           
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

(ちょっと待て…… 変な音がー)
此処まで書いて、送信するまで3分程かかった。

ちょっと待て…… 変な音がー
下まで降りて確認してきたけど、何もない。
金属の歯車か何かが軋むようなー
錆びたような鳥の瀕死の叫びのような音?声?
数回した。 
空間の唸りと微振動は時々強くなる。
午後3:22 · 2023年5月4日
·

今日は突然、キーンと、機械音が響いたり
ざわついた人ごみのような複雑な音がまじっている。
怪電波が多過ぎるんじゃないの?
空間が変です。
衛星電波使って ポイント発火できますか?
半年ほど前から、空間の唸り音に 妙な羽根の音
(プロペラ)や(ん・・・)とか、
 波型の波長に飛ぶように進む矢か光線か? 
表現が難しけど・擦るような切るようなー 
とにかく妙なんだ。
午後2:24 · 2023年4月27日

ちう国が衛星電波使ってポイント発火させてるんでしょうか
コオロギ食押し辺りから、空間の唸り音に妙な羽根の音

(プロペラ?)や(ん・・・)とか
波型の波長に飛ぶように進む矢か光線か?
表現が難しけど・擦るような切るようなー
とにかく妙なんだよ。
午後2:20 · 2023年4月27日

今日は空間が変!
妙にテレビの音量、効果音が大きすぎる?
音量10で、台詞は聞こえないのに12畳の部屋に響き渡る。
こんなの初めてだ。
午前8:30 · 2023年4月27日

·おはよう御座います。
今朝はごく普通の起床をしました🤣
昨夜は2時過ぎから30分ほど激しい唸り音。
1時間ほど前の5時45分から10分ほど
激しい振動と空間の唸りがありました。
今は止んでます。
気になるのは昨日の声混じりの奴です。
朝ご飯は今からです
午前6:52 · 2023年4月27日
·
昨夜は2時過ぎから30分ほど激しい唸り音を
聴きながら寝落ち。そして
1時間ほど前の5時45分から10分ほど
激しい振動と空間の唸りがありました。
今は止んでます。
気になるのは昨日の声混じりの奴です。
午前6:50 · 2023年4月27日
·
衛星から電磁波飛ばしてるのか?
今朝がた空間の唸り音に「ん~~ん~~」と
機械の唸る音と、慌てたような叫び声が聞こえた。
その時、何故かターゲットに向かう波の音ー
そんな気がした。
午後7:52 · 2023年4月26日

午前4時頃から、再び空間の唸り・・
「ん~~ん~~~」と、長めのモーターの回転音?
唸りだなー 加わっていた。今は止んでる。
午前4:56 · 2023年4月26日

9時少し前から激しい空間の唸り音と
地中から突くような振動で起きた。
なにか聞きなれない音か・叫びかー
少し気になるので書いておこう。
午後10:09 · 2023年4月25日
·
プラトン立体の謎。
(メイソンの奥義・秘法) と言われた啓示を解けば、 

人間としての進化を遥か過去に失くしてしまった堕天使の子。
堕天使の子孫は「性本能」を抑止できない。
その為、イブを騙したように、言葉巧みに人を快楽の本能に誘う。
性と種の曖昧さ《LGBT理解+多様性》はそうです。
午後5:29 · 2023年4月26日

今日、この囲みの記事を紹介して頂きました。
読んでみて、啓示通りの展開になってて、
悪いけど思わずワロタ。
(私の神は、組織信者を否定しています)
すなわち日本滅亡へのカウントダウン・
これは闇の王国崩壊の同時カウントでも在ります。
みなさま用意周到で。
午後5:04 · 2023年4月26日

·今日初めて知りましたが、
もしかして、オバマ親しい(米国民主党)中共ですね。
異次元パネルで示された(CIA)スパイの温床。
なるほどなー 岸田政権は盲信で服従なんだ。
午後4:51 · 2023年4月26日

ガジュリ・ガジュリ・ガジュッ・ガジュッーみたいな
なんだろう・大陸を巨大生物がかじってるとかー
午後5:06 · 2021年5月26日  

お昼寝していたんだけど・・
起きる時、妙な聞きなれない音が聞こえた。
何か、硬いものを噛み砕く? 崩れる?
イヤ・ガレキを潰すような感じー
1階は啼き声や話し声・
2階の部屋は色んな音が聞こえるー
この家、購入前に一歩踏み込んだ時から
タイムスリップする。ミステリーゾーン
午後4:53 · 2021年5月26日

ベッドから起き上がった姿勢で、
身近な処で、耳にハッキリ聞こえた。
ガジュリ・ガジュリ・ガジュッ・ガジュッーみたいな
なんだろう・大陸を巨大生物がかじってるとかー
午後5:06 · 2021年5月26日