2024/01/27 大阪 石切劔箭神社 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日旦那様の提案で大阪と奈良へ行く事になりましたルンルン


旦那様の1日のプラン
石切劔箭神社
平城京
日帰りスーパー銭湯
若草山焼き見学


本来の第一目的は若草山焼きなのですが開始まで時間があるので同じ方面で行ける神社仏閣がないか調べてくれて…


結果石切劔箭神社様に来ましました!!!!!!
実は…私が一度行って見たいと強く思っていた神社様で旦那様に一度もリクエストしていないのに…
行き先に決まった時には心底びっくりしましたラブ
願いが叶っちゃった泣き笑い


朝早くに自宅を出発したお陰か駐車場も空き空きで駐めることが出来ました。



 

初めて参拝させて頂きますラブ



 




既に御百度参りをされている方が居ました。




























旦那様と一緒に神馬様の御神籤を引きました。

石切劔箭神社様の境内でしっかりご挨拶してその足で参道を散策しました。




参道に沢山のお店があって楽しいですニコニコ

最高飛び出すハート



頑張って坂道を歩いて石切劔箭神社上之社にも参拝に上がりました。























初めての参拝でしたが…

天寿を全うする間にまた参拝に上がることが出来るかわかりませんがまた機会を与えていただけます様に…お願い