彼らだからこその『東北魂』 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)



https://open.spotify.com/show/0iO8xSlR0kC17WbzCqXmnR?si=ATFxPYRPSuOJzYwWRFLumw&utm_source=native-share-menu&dl_branch=1




昨日Spotifyを彷徨ってたら見つけた番組ラブ



サンドウィッチマンの『東北魂』


ラジオでやってるのは知ってたけれど

実際聴いたことはありません



ちょっと興味があって覗き見ならぬ

【除き聞き】爆笑




リスナーの投稿にもあったんだけど

面白いのにほっこりする


そして東北の人なら誰しも思う

東日本大震災の事を


本気で語り継ぐための番組なんだって

聴いてて思いました


悲しみや苦しみを否定せず

でも彼らが織りなすいつもの調子で


結構爆笑しちゃうところもあったり




これはハマるわ…照れ





もし良かったら皆様も是非、

耳を傾けてみてくださいねウインク