こんにちは〜ニコニコ

 

早速ですが、昨日凍結結果がメールで届きました。

今回採れた卵は3つ(全て成熟)

オールふりかけでお願いしました。

採卵の次の日のメールで全て正常受精はしてくれています。

 

 

 

 

 

さて、結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つのみ胚盤胞凍結(しかも6日目、、)悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

そんな、、、

3つあって、、、、、なぜ悲しい

 

 

 

他2つは5日目にコンパクション、6日目に発育停止していました。

 

前回の移植も6日目胚盤胞で、稽留流産しています不安

今回は5日目胚盤胞凍結できたらと思っていたのですが、、、涙

 

何かで3日目以降の発育不良は精子の問題と書いてあったのですが、

本当ですか?

 

旦那の精子はこれまで指摘されたことはありません。

悲しい

 

 

 

 

 

 

 

また、年齢が上がると6日目胚盤胞になる確率が上がるとのこと。

卵子の質が下がるからですよね。

でもでも、私の年齢的にまだ卵子の質は問題なさそうだけれど、、

 

なぜなの、、、、

 

 

前回の移植も6日目胚盤胞を移植しています。

 

前回は素人目で見ても綺麗な胚盤胞で、大きさも大きかったし既に孵化していました。(5BA)

今回はまだクリニックに聞いていませんが、恐らく3CB。

 

 

移植するのが怖いです。

 

 

 

 

 

 

今回移植して、残念な結果だったら転院も考えようかな、、

昨日から気分が落ち込んでてしんどいです悲しい

 

判定日までこの感じか〜、、

しんどいな不安

 

昨日も夜中3時まで6日目胚盤胞を移植した方の体験記を検索していました不安不安