こんにちは(*^_^*)
尾道ふんわり天使画サロン すずらん
北村留美です。



昨日は、神戸からお友達が
天使画の個展を見に来てくれました!

遠いところからでも足を運んでくれるなんて、ホント嬉しいことです。


そのお友達は、私がパステルを描き始めた頃に、
『るみさん、パステル、合うと思います!』
と絶賛してくれたお友達なのです。


私自身は試行錯誤しながらでしたが、
お友達は、私の絵を気に入ってくれてて
恥ずかしいけど、とても嬉しいですね!



その中で、彼女は
「この絵が一番気になる!」と言ってくれて気に入ってくれました!
{2D742418-19C1-4440-89D5-C13082E753F6:01}

私が、今ショートヘアということもあり、ふとショートヘアの天使ちゃんを描きたくなり、しかもピンク系で!
と何気なく描いた天使ちゃんで、
額もピンク♡


きっと、彼女Mちゃんが来てくれた意味があったのだと思います。


日帰りにも関わらず、来てくれてお土産も持ってきてくれてホントに感謝です。


Mちゃん、ありがとう♡



また、同級生のお友達夫婦からも
お花が届いていてまた嬉しさ倍増です。



ホントに見に来てくれるだけで有難いのに
お花やお土産など、サプライズは
たまらないですね!



何か、ステキな恩返しができればとひそかに想っています(*´艸`*)ァハ♪



個展は、本日22日の14時までです。

14時にお片づけをしますので、
14時少し前に来られましたら私に会えますよ!
エヘヘ(*^_^*)


私の個展を見に足を運んでくださった方達に感謝致します。
ありがとうございます♡



いつも、お読みくださりありがとうございます!
愛を込めて♡