こんばんはキョロキョロ

ミロです。

 

いつもblogをご覧くださいまして

誠にありがとうございますドキドキ

 

お正月は時が経つのが早く感じますよねびっくり

ちょっとだらけ気味のわたくしです…

 

 

さて、本日はスーパームーンですね音譜

 

スーパームーンには神秘的なパワーがあると言われています。

今日までに叶った願いごと、努力してきたことなど、どんな小さな事でも良いです。

 

その時の感情を思い出して、叶ったことに感謝してくださいねラブラブ

 

できれば月光浴をしながら行って見てください。

 

そうする事で私たちの持つオーラは、キラキラとさらに輝いていきますよアップ

 

 

 

 

 

 

2018年より、オフィシャルサイト miro36.com がリニューアル致しました!!

 

鑑定予約やメール鑑定、規約などが新たにわかりやすくなっております。

 

どうぞ、ご確認ください音譜

 

 

皆様に喜びと愛を

 

 

miro36.com