遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう

 

今日も4時から目を覚ましました。

6時過ぎ、主人がキッチンでゴソゴソ。

土曜日なのに、夫婦でテレビ体操爆笑

爽やかな朝でした。


お掃除したり、お買い物行ったり忙しい。

でも、夜はゆっくりクリスマスイブイブクリスマスツリークリスマスベル

明日だと日曜日だから呑めないので、

今日にしました照れ




メインはチキンの香草パン粉焼き

ラザニア

ツナサラダ

テリーヌ2種、パテドカンパーニュ、

燻製牡蠣のオイル煮、クラッカー


ほとんどoisixさん、カルディさん、

スーパーさんですニヤリ


スパークリングワインのハーフボトルを

2人で開けて、酔っ払いましたデレデレ

主人はリビングの床で寝ています。

やっぱり日曜日にしなくて正解。


皆さんも、楽しいクリスマスをサンタトナカイ



 1月14日日曜日13時30分から

オンラインぶどうの木

参加希望の方はコメントかメッセージをお願いします。

 

1月20日土曜日13時から

おしゃべりサロンぶどうの木

仙台市市民活動サポートセンター

4階 研修室3

参加費500円

アクセス | 仙台市市民活動サポートセンター (sapo-sen.jp)

 

ぶどうの木写真展「彩」

1月27日~2月17日

JOCA東北

JOCA東北|公益社団法人 青年海外協力協会

美味しいお蕎麦屋さんやお風呂を楽しみながら

写真を見に来てくださいね

 

昨日、過去のチラシをUPしてしまいました

差し替えました

失礼しました

 

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

膵嚢胞の方も大歓迎音符

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

 イベントバナー