遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


昨夜は寝たのが2時頃。

途中、トイレに起きたけど、

目覚ましがなるまで爆睡でしたzzz


午前中は、母、義妹、姪と一緒に

ルピシアのグランマルシェへ。



4年ぶりの開催で、ものすごい人でしたびっくり



来場記念品のミニタオルは、

開催地ごとにデザインが違うんだって。

宮城らしくて可愛いラブ



悩んだけど、イベント限定品を中心に購入。

フレーバーティーが好きなんだよね照れ


我が家で、母が作って来てくれた

たけのこご飯でランチ。

美味しかったです。


少しのんびりして、主人と電車に乗って街へ。

また義妹と待ち合わせしてライブへ。



弟のテーマソング「TSUBASA」を

作ってくれた、仙台を中心に活動している

シンガーソングライターの伊東洋平くん。

寛解して初めてのライブで「TSUBASA」を

聴き、私はこの曲に励まされて

頑張ってきたんだと思うと、

なんだか感慨深い真顔

良かったら聴いてみて。



最後は撮影TIMEも。

優しい目がハート



私、小さなライブハウス初体験でした。

でも、ガチファンが多くて、

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった爆笑

踊りまくった52歳、明日が怖い…。


2日続けての夜遊び。

そんなことが出来るようになったことが

ちょっと嬉しいニコニコ

明日はのんびりするわ。


 

 

オンラインぶどうの木

5月14日(日)13時30分~

zoomにて開催

事前申し込みが必要です。

コメントかメッセージでお申し込みを

お願いします。

 

6月は初の山形開催です。

6月24日(土) 13時00分から

山形テルサ会議室にて開催します。

JR山形駅からすぐですの会場です。

参加費は1人500円

お飲み物をご持参で遊びにいらしてくださいピンクハート

参加希望の方はコメントかメッセージを

お願いしますお願い

尚、体調などで当日キャンセルになっても

キャンセル料はかかりませんので

ご安心くださいねウインク

 

 

 

ぶどうの木は、すい臓がんまたは胆管がんの

患者さん、ご家族、ご遺族ならどなたでも

参加できます。

同じ病気と共に生きる仲間たちと、

病気の相談など気軽におしゃべりする会です。

是非、お気軽にご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

実弟の著書です

 

 

 

こちらが原作となった映画が、6月30日から上映されます。

映画『オレンジ・ランプ』公式サイト (orange-lamp.com)

 

 

 

 

https://rd.amca.jp/ADjI8qZCSHNyvk6O8OK6

 

 

 

 

 イベントバナー