遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


テレビをつけると猛暑とか電力逼迫とか、

見ているだけで暑くなりますよね。

明日は宮城もかなり暑くなりそう。




久しぶりにアイス療法をリアルタイムでご報告。

アルミホイルを買いにセブンイレブンに

行ったはずなんだけど、いつのまにか

アイスコーナーにいましたデレデレ


熱中症対策だもん、良いよね〜。

と思いつつ、来週はCT撮影会と血液検査。

血液検査の結果次第で、糖尿病の薬を

飲むかどうか決まるんだった滝汗


さっきまですい臓がんの心配をしていたのに

糖尿病の方が怖くなってきたよ泣

ついでに言うと、病院行くと血圧が高くて

家でも測ってくださいって、

手帳まで渡されていました。




面倒だから、毎日は測っていません。

しかも、この前なんて気づいたら1週間も

測っていませんでしたガーン

怒られる…ナースに。

糖尿病の先生は優しいのよ。


コレステロールの薬を飲んでからは

落ち着いてきたけど、

糖尿病、高血圧まで加わったら…笑い泣き

これ以上、薬が増えませんようにお願い


すい臓は、多分、絶好調スター

レパクレオンは、朝2カプセル、夜1カプセル。

夜も2カプセルの頃と変化はないから

勝手に減薬も、多分、成功。

とは言え、やっぱり検査前はナーバスにぐすん


来年の1月19日で手術から5年。

再発しないで寛解したい。

あ〜、弱気になってる。

私は再発しない、寛解する!!

絶対、大丈夫ウシシ

 

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 イベントバナー