遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

宮城県を中心に活動している

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


今日はリモートワークで出来る仕事が

なくなってしまったので出社しました。

難しく私1人しかいないオフィス。

今だ!と思って、掃除機かけちゃいました爆笑




菜園で採れたインゲンが届いていたので

お持ち帰り。

いつも本当にありがたいお願い




ヤクルトさんが来たので、今日は鉄分補給。

ジョアはお家で飲む予定。


今日は曇りの予報だったから、傘を持たずに

出て来ましたが、電車から降りたら雨が

ポツポツ。

駅から会社が近いから大丈夫でした。


帰りは晴れて、また痒くなる〜って

日陰を選びながら歩いて来ました。

曇りでも晴雨兼用傘が必要ですねてへぺろ


明日から真夏のような温度になるとか。

熱中症に気をつけましょうねウインク


4年前、今ごろが一番辛かった時期。

1月から7月まで闘病していたんだけど

毎年、この時期は色々思い出します。


私、4年前は、暑さを感じませんでした。

普段は汗っかきなんだけど、

汗もかきませんでした。

紫外線防止と痩せているのを隠すために

長袖を着ていましたが、暑くないアセアセ

ただ、身体はダメージが大きくて、

歩くのがめちゃくちゃ遅かった。

おばあちゃんよりも遅かった笑い泣き


熱中症にならないように、水分は摂りました。

ちょっと怖かったけど、ある意味

過ごしやすかったのかも。


(感じなかったけど)暑かったし

味覚障害で食べられるものが限られていたので

毎日、かき氷食べていました。










主人が毎日のようにセブンイレブンから

色々買ってきてくれました照れ


去年は自分でシロップとか作ったな〜。

今年はどうしましょ?ウシシ


明日は「ぶどうの木カフェ」です。

暑くなりそうですので、お気をつけて

お越しくださいねラブラブ




 

 

 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 イベントバナー