遊びに来てくれて、ありがとうございますおねがい

すい臓がん患者と家族のおしゃべりサロン

ぶどうの木のみつえですぶどう


最近、眠りの質が良くない気がします。

熟睡できない。

肩の痛みもあるから、一番好きな右を下に

寝られないせいもあるのかしらえー?


久しぶりに二度寝しました。

3分で目覚めたから良かったけど、

ちょっと焦ります。


ネタがないから、今日も娘の話。

去年、実家に届いた手紙。

実家に住んでいた頃に参加したタイムカプセルを

開けると言うお知らせ。

市政施行50年の記念に開けるもので、

娘と一緒に参加していました。

残念ながら式典には参加できなかったので

中身だけ送っていただきました。

 

年末に娘が帰ってきた時に開けました。



娘が描いた私の絵が入っていましたニコ

他にもお手紙みたいなものが。




娘が自分で作った紙。

多分、右側はお花を入れたんだと思う。

破れたのかテープで貼ってるゲラゲラ


私が入れたのは、可愛すぎて使わなくなった

リング。

今の娘に似合いそうな石のついたリングが

いくつか入っていて、娘は喜んでいました。

早速使うねって。

私、粋なことしたじゃないウシシ

参加して良かったです。

 


すい臓がんになって、やっぱり心配なのは

娘のこと。

好き勝手に生きる私に振り回されて

生きてきた娘。

申し訳なかったなと思います。

私が娘に残してあげられるのは、

経験とか思い出だと思って

できる範囲で頑張ってきたつもり。

今は家電を買ってあげることくらいしか

出来ないけどタラー



そうそう、この前紹介した珍しい自販機が

撤去されたらしいですガーン

昆虫食、割と売れていたらしいと言う情報も。

その代わりではないけれど、私の弟が経営する

仙台市愛子(あやしと読みます)にある

ハングリーハングリーと言うハンバーグ屋さんに

ラーメンの自販機を設置したらしい。




その名も「ご当地ラーメンセレクション」



弟セレクションの自販機です。

冷凍だから、色々買ってみたいな。

遠いから行けないけどアセアセ


 

それでは、またね。

みつえぶどう

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村