遊びに来てくれて、ありがとうございます😊

今日は、サンピアの湯に行ってきました。





がん患者さんのブログを拝見していると
岩盤浴に行く方が多くて
私の頭の中では
がん患者=岩盤浴
と言うイメージがウシシ

抗がん剤が抜けても、しばらくは温浴施設に
行けなかった私。
傷を気にしてではなく、体力的に無理だったの。

でも、だいぶ落ち着いてきて、お友達と
一緒に行くことに。
去年の3月だったんだけど、
家まで送り迎えしてくれて…おねがい

すごく良かったの。
施設もキレイだし。

私、東北では珍しく車を持っていないのだけど、
地下鉄で行けるよって教えてもらったから
回数券買って地下鉄で行ってます。
月に2回くらい、行ってるニコニコ

サンピアの湯の何が良いかと言うと、
これ‼️




写真はお借りしました。

がん患者さんから、玉川温泉に行ったって話は
聞くけど、秋田まで遠い。
新幹線降りてからも遠いし。
しかも、数日滞在した方が良いって言うけど
そんなに行けないしショボーン

その玉川温泉が、仙台で味わえるんですよ。
効果はどの程度かわからないけど
玉川温泉だと思うと気持ち良くない?

これ以外にも、それぞれ違う雰囲気の岩盤浴が
全部で6つもあるんですよ。

ゆっくり岩盤浴を楽しんで、
ランチを食べて
休憩室でのんびりして
お風呂に入って帰る。
それが定番コースです。

休憩室も、ボールプールやハンモックもあるし
リクライニングチェアにはテレビも
コンセントもついているし
wifiもあるし、
至れり尽くせり爆笑

今日は、岩盤浴の後、お風呂に入って
そのまま出てきちゃった。
外は寒いはずだけど、身体はポカポカでした。

やっぱりがん患者さんが多いのかな?
こんなパンフレットが。




私もお友達にオススメしています。

休日は、玉川温泉は人気で入れなかったりする
らしいんだけど、平日なら大丈夫。

是非、お出掛けくださいラブラブ

それでは、またねニコ

みつえ