遊びに来てくれて、ありがとうございます😊

私は3ヶ月毎に通院しています。
年に3回CTで、1回がエコー。
今日はエコーでした。

昨日の夜は
「私、今回は大丈夫な気がする。(再発していない)自信がある。」
って主人に自信満々で話していました。
でも、エコーの検査が始まると、急にドキドキ。
当然だけど、じっくりみてくれる。
こんなに時間がかかるなんて、もしかしたら…。
画面が赤くなっているのを見た日には、
何かひっかかった〜😱
すい臓じゃないと良いな〜。
でも、すい臓以外なら転移したってことになる?
そんなことを考えてしまい、急に怖くなりました。
死にたくないって。
大袈裟だけど、怖かった。

外科に移動して、ドキドキしながら診察室に。
主治医の顔見たら、大丈夫ってわかりました。
問題ないから、次は4月。
ホッとしました😊

多分、私だけじゃないですよね?
こんな気持ちになるの。
検査結果を聞く前、怖くて不安で…。
まだしばらく、こんな日が続くんですよね。
大丈夫って信じて生きていきます。

毎回、お薬を貰うたび、あまりの多さにため息。
3ヶ月分だから仕方ないけど、すっごい量。
そして、お会計も。
抗がん剤入ってる?って思う金額でした。
頑張って働かなきゃね。
明日は、糖尿病外来です。

みつえ