〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉右半身麻痺の みろです。

1/11日のブログです。

1月10日の「かのこ病院」の入院でした。
こんなに張り切っていたんだよね。
病院が、コロナがクラスダーがでて
私は13日に急遽退院
ショックでした。

その後、4月半ばにボットクスを外来で打ちたいと予約電話をしたの。

すると、受付の方が、コロナの時のお詫びを丁寧に言ってくださり
4月なら、「ポトックス・TMS・川平法は入院できます、いかがですかと・・・

ありがとうございます。
しかし…
予定が積んでいるので
入院は予定していませんと答えました。

残念ですが。

今、私に出来る事からやって行きたいと思ってます。

3月1日からウキウキの予定が始まっていますおねがいおねがいおねがい

またブログに載せます。
よろしくお願いします😍

何時もの川平法は、ちょっこっと時間が短くなっていますが、また元に戻る予定です😅

~何時もの川平法~

動画は右側しか撮っていませんが
両手でしています。

始める前に、右側の肩、片脇などをほぐしてから~




読んでいただきありがとうございます(*^^*)