みろ〈脳卒中(脳出血・片麻痺)〉です。

~6月28日(木)~

この日は、川平法リハビリ通院と三ヶ月毎定期検診でした。


リハビリをしてもらうと

なんか、いつもより、体全体が硬くなってました。

多分、ダーの腰の件で、家でする川平法のリハビリが出来ていない時でした。

体は正直でしたびっくり


今はダーの川平法リハビリも順調で、自主トレもぼちぼち出来ています。



ピンクハートピンクハートピンクハート ピンクハートピンクハートピンクハート ピンクハートピンクハートピンクハート


「前撮り」って、何でもあるんですね。

結婚式、成人式など今の時代は当たり前

Magoができて初めて知った、七五三の前撮りルンルン

時代は変わるね。

はい、前撮り撮りました(笑)

写真は大嫌いなMagoが!笑顔で!

おお!凄いですね、さすがカメラ屋さんです。

ありがとうございました。

素敵な写真ができました。

ばぁみーは、嬉しいかぎりですおねがい



ひまわりひまわりひまわり ひまわりひまわりひまわり ひまわりひまわりひまわり


最近行った、イオンの婦人服売り場

なんという事でしょう!

試着室がこんなに素敵に
めちゃめちゃ広くって椅子も余裕がある

また、こんなベルまで


片麻痺の私は試着が嫌で、面倒でしたが

これからは大丈夫だね照れ





お読みいただき ありがとうございます(*^^*)

少しの間ですが「いいね」を復活します。
また、お返事など出来ないことが多いですが…
また、よろしくお願いします。