えー またまた長すぎてエラーになりました

手が腱鞘炎になりそうです
そしてこのブログも新千歳空港のベンチで書いております(笑)ベンチがお友達です

えー話し戻りますね

公開録音が終わり ミニLIVEへ
セットリスト

Life
会いたい
First Love
紫陽花
30
Be…

という最早ミニではない曲数

めちゃくちゃ嬉しかった
6曲はあっという間だけど100曲くらい歌ってほしいけど こんだけ歌ってくれて嬉しかったです

2ndシングル Life聴いてくださいからスタート

Life きたー(:_;)嬉しい嬉しい

おじゃさんのLife CDあわせたら何回聴いたんやろ
聴かない日がない1年10ヶ月 1000回以上きいてるな

1000回以上背中おしてくれてるからだいぶ前に進めてるかな 私o(^-^)o

Lifeよかったです

あー Q&Aもう一つ思いだしました

Q 好きな言葉は?
A 初心を忘れず

慣れてくると当たり前になっちゃったり 側にいすぎてありがとうってなかなか言えなかったり 当たり前じゃないって事を胸に思いながら初心を忘れずにいたいと思います

Q 好きな作家 本は?

A 電子書籍
キンドル?を買って好きな時に読んでいます 私落ち着きがないのでテレビや映画館の前でじっとしていられないから 普段DVDとかみない 本なら好きな時に読めるから好き

おじゃさん落ち着きないんだー(笑)ずっと私がベンチで座ってるのとか待ってるのみたら落ち着きありすぎて尊敬してくれるかな(笑)

えー LIVE話題に戻します

会いたいは私の今を作るきっかけになった曲です 名曲ですので皆さんよかったら一緒に歌ってください

会いたい 泣けた(TωT)ウルウル

First Loveも

紫陽花 北海道のおじゃ友に紫陽花がすごい好きな人がいるから歌ってくれて嬉しかったな

歌手の方がよく曲がおりてくるっていうけどこの曲はおりてきた曲

いつもはトラックに歌詞をのせてくんだけど全然違う感じで作ったし
いつもと雰囲気が違うMs.OOJAの曲です

紫陽花も泣きました

私 いつになったら泣かずにLIVEみれるんだろーみんなにめちゃくちゃ笑われる
泣きすぎやから

ま でも泣けるんやから泣いていいですよね?o(^-^)o
30

30の失恋は重たいです
苦しい 辛い 辛くて辛くて仕方ないけどそれを隠して生きていかないといけない女性の弱さ はかなさ 強さを表現した曲です

30 最近毎回30聴けて嬉しいなー

Be…

皆さんに感謝の気持ちを込めて歌います

毎回すんごい感謝の気持ちが伝わります

ありがとう おじゃさん
みんながそんな気持ちで聴いております

そのあとサイン会

私30たくさん買って もういらないので(笑)いらないって言い方悪いですね
もう満足できるくらいたくさんあるので今回はVOICEにしましたo(^-^)o

そしたら北海道のおじゃファミ またふじこさん買ったの?めちゃくちゃ笑ってる
CDショップ開けるんじゃない?と言われました

おじゃショップ開けそうな勢いです

いつも温かく声をかけてくださる女性の方がおじゃさんにビールを渡して会えた喜びでてんぱってて サイン表に欲しかったのに裏にもらっちゃったって

何してるのー?ってめちゃくちゃみんなで笑いました
表にどうしても欲しかったらしくまた購入するのに一緒に並びましたo(^-^)oかわいい

おじゃさんもめっちゃ笑ってたしo(^-^)o

癒されました

私もビールとつまみ渡しましたがよく考えたら値段シールついたままやったガーンまいっか
気持ちやからビール

おじゃさん私がいる事にびっくりしてくれました

多分最初で最後のサプライズになるかなー私行くなら行くって伝えたい方だし行くっていつも言っちゃうから(笑)

びっくりしてくれた事も素敵な想い出になりました

スタッフさんも皆さん温かくて ポスターくれたり(:_;)ありがとうございました
それから お見送りをするのに外で40分くらい待ってました
そしたら現地スタッフさんがわざわざ そこからは来ないよとかあそこだよとか 寒いから無料なんだから中で待ちなよと言って下さり(:_;)

中で待たせてもらい バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)とお見送りしました

外で待ってる時雪山があったから雪山のぼって遊んでたら 北海道人笑ってました
おじゃファミにもふじこさん 寒い人がいる場所じゃないよと笑われましたが雪山登れて北海道満喫しましたo(^-^)o

おじゃさん ハードスケジュールやけど身体大丈夫なんか心配です

という私もなかなかハードで身体弱いんか でもタフなんかよくわかりませんがおじゃさんからもらう幸せで毎日過ごさせてもらっております

今月はモリモリ盛り沢山で
岡崎☆ LACHIC☆ ナゴヤドーム☆四日市☆おじゃ蜜☆ フライパン公開録音☆刈谷☆と私も盛り沢山でした
だから来月はあまり会いに行けないから寂しいな

でも ビルボード 二回 二回と伊勢行くから五回LIVEみれるんかぁ 本当はもっと行きたいけどまあ よしとしようo(^-^)o

次は刈谷に行ってきます

北海道のおじゃファミありがとうございましたo(^-^)o
また札幌帰ってきます

私も第二の故郷になりつつあります

ではでは またドキドキ
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-130324_123251.jpg