皆さんこんばんは(゚▽゚)/

このブログはイベントに行った訳でもないブログなんで興味ない方はスルーしてください

ついに発売になりましたドキドキ
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-umck-5424_01_xl.jpg

Ms.OOJA 『30』

コンセプトシングル
1 30
2 優しい雨
3 紫陽花
4 シルエット・ロマンス

私は幸運にも発売前に2回生で『30』を聴く事ができて
今でも聴いた感動が忘れられません 忘れるつもりもありません(笑)

『30』はとにかく切なくて でも最後は前向きに歩いていく 30代って色々節目の歳だし 色々な苦悩や葛藤 不安 色々もがき苦しんで進んでいく気持ちをおじゃさんが表現してくれています

おじゃさんの書く歌詞は奥深くて 言葉の表現が幅広くて 心により深く届きます

歌はもちろんいうまでもなくうますぎて 歌声 メロディー 歌詞全てがおじゃワールドで ほんまに歌手になってくれてありがとうドキドキ
この『30』を聴いてたくさんの方が共感したり 心が救われたり 涙流してまた前に向かって歩いていけたりするんやろうなと思います

私も『30』聴いて色々な事あらためて考えたりして そうやって 歌が何かを気づかせてくれるってすごい事やなと思います

『優しい雨』も切ないけどめっちゃ好きです

紫陽花はおじゃさんにいつかギターで弾き語りしてほしいですo(^-^)o

シルエットロマンスも また時代をこえておじゃさんが歌うことで受け継がれていきますね♪
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-130305_065045.jpg

ZIPにおじゃさん出演しましたo(^-^)o

かわいかったです♪

『30』も生披露してくれました

寝ずに挑んだそうです

私は普段朝方寝るんで仮眠してリアルタイム視聴に挑みました(笑)

朝からおじゃさんがみれて幸せでした♪

友達からプレゼントが届きました

ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-170951663.jpg

私がエリア外で観れなかったSDDLIVEの録画!!

わざわざ送ってくれて おじゃさんの似顔絵まで書いてくれて めっちゃ嬉しかった

いつもありがとうドキドキ私は幸せ者だす

そして うちにはDVD再生機しかないんで また実家でBlu-ray 観させてもらいますテレビ

そして私 PONのコメントを見逃しました…めちゃくちゃショックv(≧□≦)v

早くBlu-rayレコーダー欲しいです

おじゃさんオススメの一品の詳しい情報知ってる方 また教えてください


ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-__.jpg

おじゃ友が送ってくれた写メ
素敵な展開ですよね!!

ジャケ写の世界観そのもの
おじゃさんも嬉しいやろうなー

今日は『30』聴きながら出勤して 車の移動距離が短いから 『30』『優しい雨』を聴いて出勤しました

出勤早々 私の大好きなお姉様方がお客様としてお店に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(:_;)
お話ししたくて 仕事サボってお話ししてて(お客様とお話しするのもお仕事のうちなんでサボってはないですね(笑))
でも 仕事くびにならなかったんで大丈夫でしたo(^-^)oお姉様方!!

もしくびになったら スポンサーお願いしますo(^-^)o

私のまわりは友達も知り合いも美人が多いんですがお姉様方も美人で 今日も綺麗でしたキラキラ美人やのに話すとまたギャップでおもしろいし(笑)楽しい時間でしたo(^-^)o

もっとお話ししたかったなー
でも すんごい嬉しかったしめっちゃパワーもらえました!!!!

ありがとうございまっす

大好きな人達とお話しするとパワーみなぎるし 幸せな気持ちになれるから 私は今日幸せいっぱいな気持ちでした!!

近々またお会いしたいなー(*゚▽゚*)

きっと近々会えるだろう♪
初めてお姉様の車みたけど車の後ろ姿に愛を感じた私でした

意味わかりませんよね?ガーン
すいません 今回自己満足日常ブログなんで

たまには そんなブログもいいかなとo(^-^)o

9日土曜日はおじゃさんの『30』リリースイベントに行ってきます

もうすでにフラゲで④枚買いましたが 一枚はインフロントでポスター付きドキドキ

岡崎でも買いたいと思います

リリース期間だけおじゃさんの第二の母に勝手になる私です

なんか 親戚のおばちゃんみたいな気分になり たくさん買いたくなります

その為に おじゃ蜜会 ビルボード東京の帰り 夜行バスで移動して節約するのでその浮いた分をCDにまわそうかなーとCD

おじゃさんに会えるの楽しみ!!

土日とおじゃさんに会えるので楽しんできます

日曜日はナゴヤドームなんで遠くから見守ります

ではイベントに来られる皆さん 土日にお会いしましょうo(^-^)o