皆さん お久しぶりですo(^-^)o

今回は ワンマン中に六回カラオケで応募したLIVEに当選してプレミアムイベントに行ってきました

なんと応募総数 7000通だったそうですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

そんなプレミアムなイベントに当選して嬉しいです

19時からだったのですが 1番前ゲットの為に15時過ぎから並びましたガーン

私とおじゃ友達しかいませんでしたガーン

入り待ちした訳ではなかったんですが 会場入りするおじゃさんに会えて幸せでしたo(^-^)o偶然山口リサさんとSAYさんにもお会いしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

リハーサルが聴こえてきてDearを歌っていて もうリハーサルだけで泣きそうでした

会場に入る前にアンケート
今回はカラオケに絡んだイベントなんで おじゃさんの前でカラオケを歌い 採点して1番いい成績の人がMs.OOJA賞をもらえるというイベントでした

カラオケに参加するかしないか○をふって 参加するなら何を歌うか○をふって
あとおじゃさんへの質問を書きました

私はカラオケ大好きなんですがうまくないし知らない人 ましてはおじゃさんの前で歌うの緊張するしぎりぎりまで悩みましたが 何かもらえるかも 触れ合えるかもってのが魅力で

参加しますに○をして 歌はLifeにしました

イベントがはじまり おじゃさん登場o(^-^)o

かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

衣装はグレーのシンプルなニットに紺のチェックのスカート風キュロット

ショートブーツ♪めっちゃ似合っててかわいかったです

髪型も相変わらずいい感じで 自分でしたんであろうお化粧もめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ
司会はZIP FM MORNING CHARGE ナビゲーター 小林さんでした

四日市市の観光大使に選ばれた話しをして 四日市の魅力を聞かれていました

とんてき コンビナート 永餅 コンビナートはおじゃさんが育った家のほんま近くがコンビナートで 萌えるって言っていました

コンビナートクルーズっていうコンビナートの夜景を見るクルーズもあるので 是非是非!!

とんてきは 四日市の人はラーメンプラスとんてきを食べるって小林さんが言ってて

中華やさんに とんてきのメニューがあるところがあるのでって説明してましたo(^-^)o

スーパーにとんてきソースも売ってるし皆さん是非食べてみてください

小林さんが出身地の観光大使だそうで おじゃさんはそれを聞いて ライバルですね(笑)って言ってました

小林さんは一緒に盛り上げて行こうとかじゃなく ライバルなんですね(笑)って笑っていました
あと3月17日に四日市市文化会館である TADAIMA LIVEのプロモーションもしていました

ピアノの発表会 成人式と色々な行事を迎えている場所だけに 地元で凱旋LIVEをするのも夢だったし 気合いが入るって言ってました

小林さんが 一部席では親戚一族 同窓会みたいになりそうですね(笑)って言ってました

おじゃさんのお母さんとおばさまに久々お会いしたいですo(^-^)o

四日市LIVE楽しみドキドキ

そして 質問コーナー

☆おじゃさんが最近歌ったカラオケは何ですか?

色々たくさん歌ったらしいです

鹿児島LIVEのあと サイバージャパンさん達とカラオケ行ってた話しをしていました

Fayray ☆ tears
ちあきなおみ☆喝采

他色々歌ったみたいです

☆今年の目標は?

紅白に出たい 出れるまでいい続けます

あとはBigになりたいって言ってました

☆今幸せですか?

こんだけの人が今来てくれて楽しい時間を過ごせて幸せですo(^-^)o

☆歌をうまく歌うこつは?

技術的な事はあるにしろ その歌に気持ちを込めて心で歌う その歌の事をしっかり考えて歌うって言ってました

小林さんが WOMANの選曲基準は?って聞いていて

とにかく大好きでよく歌っていた曲を入れました

☆憧れの人は?

ALICIA KEYSとかMARY J. BLIGEとか
☆日本人は?
秦 もとひろさんですって秦さんのCD宣伝していました

余談ですが 二回目におじゃさんに会えた時 私秦さんのCDを緊張しながらおじゃさんにプレゼントして サイン会参加した事を思いだしました 懐かしい!

さてさて メインイベント 抽選で選ばれた④名がカラオケを歌いました

女性③名 男性①名選ばれていました

会いたい feat EL LATINO

ワンポイントアドバイス

会いたい人を思い浮かべて歌ってください

EL LATINOのラップは大丈夫?って聞いていました

完唱しましょう 激辛?激難?のゲームで

歌えた%を競います

会いたいを歌った方は1番歌えててすごかったです

First Loveを男性が歌っていました

あとの女性の方は Story Be…を歌っていて

Storyのワンポイントアドバイス

いい歌ですっておじゃさん(笑)なんやそりゃ

Be…はおじゃさんのPVが出ていて その横におじゃさん座ってるし めちゃくちゃレアな場面でガン見しました(笑)

会いたいを歌われた方がMs.OOJA賞をゲット

おじゃさんとのツーショットポラロイドプラスサインみたいで めっちゃうらやましいですo(^-^)o私も歌いたかったなぁって最後は思えるくらい

会場の方がみんな口ずさんで 手拍子したり温かい雰囲気やったから あの中なら歌えたかも(笑)ただ Life歌ったら私はすぐ 曲がとまりそうですがガーン

またカラオケ行ってきてやってみたいと思いますo(^-^)o

それから 待ちに待ったおじゃさんのLIVE

セットリスト

My Way
tears
Be…

アンコールでDear

いや もう号泣でした(:_;)1番前でおじゃさんのめちゃくちゃ近くでめちゃくちゃ泣いてました(:_;)

私今辛くて 心が折れそうなんです

大切な友達達や自分自身が人に傷つけられたり…

大切な車を当て逃げされて左のボンネットが浮いて かなり凹んで 左ウィンカーと左のシートヒーターがこわれ…保険の免責は払わないといけないし そんなお金あったらおじゃさんのCD何枚買って 何回会いに行けるよとしばらく怒りで寝れませんでした

そして大切な大切な彼氏が倒れて緊急入院しました

イベントも行くか悩みましたが 彼氏が行っておいでと言ってくれて 行かせてもらいました

仕事も色々あり 辛い日々ですがおじゃさんの歌を聞いて 泣けて また小さな一歩ですが踏み出せた気がします

おじゃさんの歌にはそんなパワーがあります

生歌最高ですo(^-^)o だから毎回会いたくなります

人柄も大好きやけどね

LIVE後 おじゃさんと握手会があり 握手して帰りましたo(^-^)o

二言くらい話しできたし おじゃさんからも話ししてくれたし嬉しかったです

帰りもお見送りして帰りましたo(^-^)o

ほんまに幸せなイベントでしたドキドキ

今日起きたら 今度はWOMAN購入で応募したLIVEに行ってきますo(^-^)o

明日からはまた現実に戻るからせめて二日間は嫌な事忘れて全力で楽しむって決めたんで楽しんできます!!
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-130125_171719.jpg