皆さん あけましておめでとうございます

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は今愛媛は松山にいます
おじゃさんの仕事初めを拝みに来ました

飛行機で来る予定でしたが結構高くて がま口財布財布が寂しく でも会いたいし 新幹線も結構値段するのに 家からだと9回?7回?どっちやったかな 乗り換えしなくちゃいけなくて6時間くらいかかるって検索で出たので 夜行バスで来ました

夜行バス中学生以来に乗りました

ほとんど寝れずに 途中夜行バスからシャトルバスに乗り換えとかもあり 余計寝れずに 仕事帰りだった事もあり 着いた時にはぐったりでしたガーン

会場のエミフルMASAKIに到着したのが朝9時半

会場 設置中でスタッフさんしかいないなか 最前列ゲット!!

おじゃさんの登場までお手洗い以外ずっとその場所から動かず5時間半待ちました

荷物での席とりだめって書いてあったから

仲いいおじゃ友さん達と合流して おじゃさんの登場を待ちます

途中 東京ディズニーリゾートに関する○×クイズに参加しましたが一問目で不正解…ガーン

参加賞のシールをいただきましたo(^-^)o

他のアーティストの方のLIVEもありました

おじゃさん 登場!!

衣装は黒の袖の短い シフォンぽい素敵な上のブラウスみたいなのと 黒のピタッとしたレザーのパンツにヒールの靴で全身黒でかっこよかったですo(^-^)o

髪型がいつもと違う感じでのびたんかなぁ またいい感じでかわいかったですドキドキ
FM愛媛のアナウンサーの高橋さんがおじゃさんを紹介して おじゃさんとトーク

Ms.OOJAさんは初愛媛ということですがどこか行かれましたか?そんな時間はなく直接来られました?
って聞いて

おじゃさんは 出かけれる時間はなくて直接きたんですが みかんは買いましたo(^-^)oまだ食べれてないですけど

って(笑)みかんちょうだい

2013年 初LIVEという事で皆さんたくさん集まって下さってありがとうございます
って言ってた

おじゃさんのLIVEが始まる前くらいからすんごい人でしたo(^-^)o

初愛媛 初めてMs.OOJAを見る人?って言ったらほとんどの人が手をあげてました
初だからそうだよねっておじゃさんも言ってました

私どさくさに紛れて小さく手を挙げてみました(笑)
セットリスト

It's OK
Life
First Love
Be…

本日は紅林さんのDJスタイルでのLIVEでした

メジャーデビューシングル聴いてください
でIt's OKでした

It's OKはなかなか歌わないので 私の記憶だと私がおじゃさんに会えて見に行けたインストアイベントで歌った事ないです

LIVEでもあまり歌わないしワンマンでは歌ってくれていましたが 貴重なIt's OKが聴けて嬉しかったです

そしてLife 私が大好きな曲の一つ

あー何回聴いてもいいです!!

First LoveはWOMANをリリースした中に収録されている曲でとても思い入れがある曲です 知ってる方は一緒に歌ってくださいって紹介してました

First Love何回聴いても泣けますね

最前列にワンマンタオルを持っている方がいて おじゃさんすごい喜んでいました♪

オリジナルうちわを持って応援しているファミリーもいて喜んでいました

ありがとうって

そして目線が私達三人に

おじゃさん 笑いながら いつもの ありがとうねって(笑)

いつものって紹介していただけて 私達は嬉しかったですo(^-^)o

Be… この曲も何度聴いても泣けますね

おじゃさん 3月にまだはっきりとは言えないけど新曲のリリースがあるって言ってました
↑めちゃくちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
また愛媛来たいし初LIVEが愛媛でよかったってまたワンマンでも来たいって言ってました

そして2013年一発目のLIVEということでみんなと写真をとりたいという事で写真撮影キラキラ

せっかくの写真撮影なのに仕事 夜行バス 待ち疲れでプラス咳がひどく もう顔が死んでる私…

いつもおじゃさんと写真とれる時 顔 もともとひどいのが更にひどくて悲しいですが でも一緒に久々写真がとれてめちゃくちゃ嬉しかったですo(^-^)o

そして CD即売会 なんと本人の握手つきということでみんなが並ぶ並ぶ

私ももちろん 並ぼうとしていたら

FM愛媛の高橋さんが 途中途中いろいろ話しかけて下さって Ms.OOJAさんのファンなんですか?とかどこから来られたんですか?とか
終わってからも LIVEどうでした?とか初愛媛の私に愛媛楽しんでくださいねとか言ってくださり(:_;)優しい

それからまた声をかけてくださり 番組に出演しませんか?って

私 ただでさえ声が低く 咳でオカマみたいな声だったからいいんやろかと思いながらも緊張しながら声ふるえながらも記念に出演することに

名前 職業 仕事はどうか?とか聞かれて
リクエストソングを聞かれたので

Ms.OOJAさんのLifeでって!!
Lifeにどういう思いがあるか聞かれたので

辛い時や悲しい時にがんばろう 背中を押してもらえる私のパワーソングなんでって

Ms.OOJAさんのファンか聞かれたので 大ファンで全国追いかけてますって答えました

生で聞くとまた違いますか 生はどうですか?って聞かれたので

生は 目力とかもすごいし一人一人に歌を届けようって気持ちがすごく伝わってくるから また会いたくなるしまた聴きたくなるから全国追いかけていますって答えました

最後に曲紹介をって言われたから Ms.OOJAさんでLifeって私が言って録音終了しましたo(^-^)o

オンエアは今月中らしいのですが 私の携帯からは聴けないし、いつかわからないから きっと残念ながら聴けませんがめちゃくちゃ記念になりましたo(^-^)o

高橋さんと握手してお別れしました いやぁ 素敵な方でしたo(^-^)oありがとうございました

最初は握手会と言っていたのですがおじゃさんと紅林さんの計らいで
サイン会&握手会に変更

いやぁすごい列でした!!!!

私もVOICEとWOMAN買って並びましたo(^-^)o

いやぁここ最近でアルバム15枚買いました(笑)

CDはもうたくさん持ってるのですが おじゃさんとお話しがしたいので

話しできたら幸せです

握手もサインもしてほしいけど1番は会いたい 話ししたいなので(●^▽^●)/''
今日は話しできないだろうなと思っててそれでも会いたいから 愛媛に来たので
おじゃさんから新年のお年玉をもらった気分でした

たくさんお話しできて幸せでしたドキドキ

そしておじゃさんは鹿児島への飛行機の時間があるので急いで帰っていきました
今日隣に中学生の女の子二人がいたんですが どこから来たんですか?とかサインってしてもらえますかね?とかノート持っててめっちゃかわいかったですo(^-^)o
ほのぼのした気持ちになれましたo(^-^)o

久々会えたおじゃ友さん達ともお茶できて 一緒に応援できて楽しかったですラブラブ!
あー幸せ

そしてやはり身体が基本なんでなかなかよくならない体調をきちんと治す為に近々大きな病院に行ってきます

いつもいろんな方に声をかけていただく時も 体調悪くかえってご心配かけたり私がテンション低かったりで申し訳ないです

きちんと治してパワーもりもりで応援したいので治します

月末名古屋で招待LIVEがあるので行ってきます!!

またレポしますチョキ

ではでは
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-130105_134922.jpg
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-130105_093557.jpg