注意☆セットリスト無しで
す☆皆さん めちゃくちゃお久しぶりですm(__)m

10月6日栄であったラジオの生放送とLIVEに行ってきましたが 多忙の為ブログもアップできず 毎日体調不良と仕事ワンマンに行く為にパンパンのスケジュールだったのでガーンガーンガーン

始まりました 春からの発表から約半年
待ち侘びた待ち侘びたワンマンツアードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私はこのワンマンツアーの為に人生をかけていました(笑) お仕事もワンマンツアーを行かせてくれるところで雇ってもらい ワンマン行く為に仕事のシフトもきつかったですが 頑張りました というかファイナル名古屋までシフトきついですが がんばります!!
東京 LIQUIDROOM
横浜 BLITZ

東京へはちょっとトラブルがあり 開場10分前に着ガーン焦りました
焦ってグッズを購入して おじゃTに着替えました
セット購入限定クリアファイルも2つゲットしました♪
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-121020_021415.jpg

整理番号 74でしたが真ん中二列目の場所を確保しました

仲のいい おじゃ友達達がたまたま固まり なんか余計テンションあがりましたドキドキ
会場が暗くなり LIVEスタート
バンド BU_NIさん マサ小浜さん NAOKIさん MITSUさん DJ GOHさんていう豪華サポートメンバーでスタートです

BU_NIさん 赤い帽子が似合っててかっこよかった♪

今回はおじゃさんからセットリストや衣装とか内緒と言われたので ファイナル終わるまで書けませんが
とにかく すごいLIVEでした
もう 私は途中から泣きすぎて 鼻水もやばかったです(:_;)
まず セットリストが反則です
これ 絶対泣くやん!!おじゃさんーってセットリストだよ
またMCもおじゃさんの今までの葛藤や苦労を語るところがあって それにリンクした歌をトーク後に歌うから 余計泣けます(:_;)

タオルブンブンまわしたり ジャンプしたり みんなで歌ったり 以前ブログで募集した質問におじゃさんがあるかたちで答えてくれてたり シンプルな演出なんやけど 素敵な演出で心に残るLIVEでした!!

まず おじゃさんの歌 魂こもりすぎて すごいよ

なんか私結構LIVE行かせてもらっていますが 今までで一番を決めなければいけないのなら このワンマンが一番のLIVEだと思います
表情や歌声からもいろいろと伝わるLIVEでした

一部と二部の間にBU_NIさんのソロ演奏があるんだけど それが東京はちょっと長めだったのでたっぷりと聴けて 私は演奏でも泣きました(:_;)演奏で泣くのはBU_NIさんの演奏がはじめて!!BU_NIさんのトークもあります♪トークもおもしろかったー

ほんま 笑いあり 涙あり 喜びあり 感動ありの盛り沢山のLIVEでした

名古屋は最近出待ちも警備員さんに下がってくださいと言われたり 近くにいけなかったり きっと売れれば売れるほど仕方ない事なんですが

以前より距離は遠くなっても しっかりとおじゃさんはファンの一人一人の事を考えていて 心は繋がってるなと思えたLIVEでした

私の気持ちもおじゃさんは理解してくれていて おじゃさんなりに考えてこたえてくれてる そう感じれたLIVEでした

おじゃ友は ある歌でおじゃさんが 目の前に座って しばらくずっとおじゃ友だけを見つめて歌っていて めちゃくちゃ照れていましたo(^-^)o照れた顔が可愛かったです

でもあれは 私同性やけど緊張してかたまるな(笑)一回そんな風に歌われたいo(^-^)o

衣装もすごい かっこ可愛い衣装と 可愛い衣装で 素敵だったニコニコ

おじゃさん可愛すぎる!!
BU_NIさんをLIVE中何回か呼んで 手を振ってくれたし あーとにかく幸せすぎた

私はもうおじゃさんが好きっていう簡単な言葉ではあらわせないくらい おじゃさんが私に与えてくれる影響は大きくて 歌や人柄 全てを好きになったのは必然なんだと思えた LIVEでしたドキドキ歌たっぷり歌ってくれますよ♪

まだの人はほんま楽しみにしててねドキドキ一生の素敵な想い出になるはずです

東京はたくさん芸能人来てたみたいだけど 誰一人どこにいるかわからずガーン

東京のバックステージツアーはおじゃ友が当選したので嬉しかったo(^-^)o

神的な運の持ち主でいろいろおじゃ運あるおじゃ友ニコニコ
出待ちは 打ち上げのお店を予約してくれてあったからできなかったけど打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったー((o(^-^)o))ごちそうさまでした

次の日は東京来たのにどこにも行かず全国チェーンのカフェとレストランでずっとおじゃさんの話しを友達としていましたコーヒー

横浜ー!!おじゃさん BU_NIさん マサ小浜さんとちょっとだけお話しできる機会があり また幸せでしたドキドキ

ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-121021_110534.jpg

私に会いたいってメッセージくれてた子ともゆっくり話すのははじめてだったけど いろいろカフェで語りましたー!!

おじゃさんの事お互い大好きだからもちろんずっとおじゃさんの話しです(笑)
服もなんか打ち合わせしてないのに ニット帽子 パンツの柄 おじゃTとかぶってて笑えましたワンピースジーンズ

横浜は キャパが大きいので大きな会場だったし音響も素晴らしかったです

横浜は真ん中端っこでの参戦だったけど おじゃさん 気がついてくれてたし 来てた人の顔 きっと一人一人しっかり見てるんだなと思いました♪

めちゃくちゃ盛り上がってました

東京は女子多めでしたが横浜は男子多めでしたo(^-^)o
毎回いろいろおじゃファミの繋がりもできて きっとおじゃさんも喜んでくれてるんやろうなと思っています

こんなに世の中たくさんの人がいるのに 出会えるってすごい事ですよね!!

ワンマン行くまで心身ともにいろいろありボロボロだったけどおじゃさんにパワーもらえましたドキドキ

おじゃさんもうすぐ誕生日やなぁケーキおめでとう(*^▽^)/

なぜか私仕事休みとってるけど(笑)

イベントはなさそうなので岡山イベントもはずれたっぽいので 次はワンマン 梅田!!それまでがんばります

皆さんも寒いので 体調にはお気をつけてーo(^-^)o




ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-121023_004013.jpg