皆さん お久しぶりですo(^-^)o

私 ずーっと11年ちょっと働いてたお店が閉店してしまい、転職したから 一気に忙しくなってしまって(:_;)

お休みも少ないから おじゃさんのLIVEになかなか行けなくなってしまったー!!もう悲しすぎて、辛い日々を送っております…

でも ワンマンLIVEは全国6ヶ所行くからそのお休みはもらえるからよかったけど((o(^-^)o))

晴天の中 4時間半前に到着!!最前列確保!!

暑くて(ι´О`ゞ)辛かったけど おじゃさんの為なら私はなんでもがんばりまっせ!!

人が段々とすごい事になってたけど その中に おじゃさんママ発見♪話しかけに行きたかったけど そこまで人人人で行けなかったー(:_;)

今日も綺麗だったなぁ♪おじゃママ

19時からLIVEスタート

おじゃさんの衣装

襟付きワンピース めっちゃ可愛くて似合ってたー

髪 のびとった

相変わらず可愛かったわ

セットリスト

My Way
Forbidden Love
最後の雨
First Love
Be…
ジレンマ ~I'm your side~

本日 予想外のバンドスタイルで大好きなBU_NIさんも登場!!

BU_NIさーんって呼んだら手を振ってくれた

My Wayはみんなで手を振り盛り上ったよ

Forbidden Loveは初だしの札幌から二度目の生

ほんまよかった!!大好きこの曲も

そのあとトーク

四日市の皆さん

帰ってきましたー

こんなたくさんの皆さんの前で、四日市でバンドでLIVEするのは初めてですo(^-^)o

今日はせっかくなので色々な世代の方がいらっしゃると思うので Ms.OOJA シングルを出すとカバーを入れてるので その中から歌いたいと思います

今日はバンドと来てるので皆さんも知ってたら一緒に歌って下さい

キーボード BU_NI!!
って紹介で BU_NIさんの素敵な演奏で最後の雨

ギターマサ コハマさんの演奏でFirst Love

マサさんのギターも毎回素敵やなぁ

曲終わって
おじゃさん 皆さん 楽しいですかー?

バンドのみんなも楽しいですかー?

昨日から四日市入りして 今日のお昼は一楽のトンテキを食べてきました

四日市最高!!

10代の頃からずっと歌ってきて たくさんの人に支えてもらって こうして歌えています

皆さんへの感謝の気持ち 歌う度に皆さんの顔が浮かぶような一曲です 皆さんの心に届くように歌います
Be…

Be…の時 めっちゃ目があったんやけど 気のせいかな(笑)あったという事で(笑)嬉しかったな!!

違う歌の時も、指さしもしてくれたし 手も振ってくれたし幸せ♪

ジレンマ~I′m your side~は札幌シティジャズの時みたいに おじゃさんがイェーイ イェーイ イェーイって歌って 会場が追いかけて歌って!!

I'm your sideっておじゃさんが歌って 会場も歌うー

楽しかったドキドキ

久々おじゃさんの生歌聴けて 幸せな時間やった!!

相変わらず 歌 心に響くし全身全霊で歌ってたよー!!

帰りにおじゃさんの友人の焼肉屋 吟に行ってきて おじゃさんの友達のお姉さんがおじゃファンだと気がついてくれて 声かけてくれた♪

相変わらず綺麗やったし お肉も美味しかった(o^~^o)

次は9月1日 東京ガールズコレクションinナゴヤドーム
HOME MADE 家族さんも出るから生Love is…が聴けるー嬉しいO(≧∇≦)o

そして 次の日は今年三度目の北海道にLIVEみに行ってくるo(^-^)o今回はサプライズで行っておじゃさんを驚かせようと思ってるよん

ここに書いてたら あれだけど でもおじゃさんは私のブログ 見たことないと思うから

びっくりしてくれるかな長音記号2喜んでくれたら嬉しいなo(^-^)o

では またレポしまっす!