皆さん お久しぶりだぜぃーo(^-^)o

本日はNHK京都放送局 開局80周年記念イベントに行ってきたよDASH!

10時40くらいに着いて 椅子席ゲットの為 炎天下の中 1時間10分くらい並んでいたら

おじゃさんが気がついたらステージにキラキラキラキラキラキラ

リハーサル♪♪♪

めちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ
今日のリハの衣装はサンダルに ロングワンピース 帽子 可愛すぎる♪♪♪

おじゃーって叫んだら手を振ってくれた(:_;)

前に並んでいた方達はドン引き(笑)皆さん 高橋 愛さん目当ての方達でしたo(^-^)o

でも我が道を行く私は気にしない(笑)

リハーサルはBe…とMy Wayをちらっと歌ってたよ♪♪♪

めちゃくちゃうまかった(*^-゚)v
久々聴けて幸せドキドキドキドキ

今月は私は修業の月だった
おじゃさんに会えなくて(:_;)毎月かなりたくさん会えていたから… 今月は京都とMTV AFTERLIVEの なんばと名古屋の三回!!

おじゃさんの出演が15時すぎということで 3時間じっと座って待ってたよ

なんか荷物の席の取り置きがあかんくて 離れれへんし お手洗い行くくらいで(^_^;)

おじゃさん 登場♪♪♪

衣装チェンジしてて 知っとこ!!で着ていたピンクのパンツ 黒のキャミ?タンクトップ?にTシャツみたいなの重ね着の キラキラホワイトデニムワンピース

ネイルもブログでみたピンクワンポイントクロスで衣装とあってて可愛かったキラキラキラキラキラキラ
二列目から参戦♪♪♪
セットリスト
My Way
Be…

アナウンサーの方とトーク背が高いですね。僕より高いですね→おじゃさん
身長172㌢あるので抜かしちゃいました(笑)
ずっとクラブで歌ってたので 昼間 オープンスペースでLIVEするのはメジャーデビューしてからがはじめてで 健全な感じがしますo(^-^)oあ クラブも健全なんですけどね(笑)

京都は大好きで 三重の四日市出身で 友達も京都にいるから 友達も今日見に来てくれてるし 大好きな街です

二条城が好きでよく行ったりお寺とかそういうのが好きだから 車で1時間半くらいやし よく来てましたo(^-^)o

最近はあんまり来れなくなったけど

アナウンサーの方がBe…がヒットしている実感はありますか?→

街でばれて声をかけられるようになりましたo(^-^)o

今後の目標は?→
NHKさんのイベントという事もありますし 紅白歌合戦に出たいです♪目標は声に出して言った方がいいですし 言霊ですからって言ってた←漢字あっとるかな?ガーン

是非 おじゃさんがNHKの紅白歌合戦に出られますようにo(^-^)o

歌はもう 毎回毎回 すんごいクオリティーで(:_;)

めちゃくちゃ感動したよ(:_;)

ラジオ聴いてる人からもツイッターで歌が上手くて癒されました とかメッセージきたみたいだよ!!

トーク&ミニLIVE終了で 続いての出番は18時45分くらいo(^-^)o
高橋愛ちゃんのファンの方々が帰ったので最前列センターに移動o(^-^)o
3時間 大学生の方々が企画したイベントをいろいろと見させてもらって

第二部

二部はDJブースも設置で紅林さんも登場♪

セットリスト
My Way
Life
Be…
letter

一部と違ってちょっと暗くなっていたから ステージも照明が当たったりして
すごい綺麗だったキラキラキラキラキラキラ

My Wayはみんなで手拍子と手を振って盛り上がるo(^-^)o

おじゃさん→私の事を知らない人も足をとめて 見てくれたり わざわざ見にきてくれたり 遠くから見にきてくれたり本当に嬉しいですO(≧∇≦)o

この出会いは運命だから この一つ一つの出会いを大切にしたいし 一人一人の顔を覚えて帰るような気持ちで歌います

Ms.OOJAって知らない人も今日みて 頭の片隅にでも覚えてくれてたら嬉しいです

Lifeの曲紹介の時に セカンドアルバムっておじゃさん間違えて言ってたけど 間違えたり 噛んだりするおじゃさんも 可愛くて 自然体で私は大好きなんやなぁラブラブ!

Lifeは最初 アカペラで始まりまたまた圧巻キラキラキラキラキラキラ

(:_;)(:_;)(:_;)涙がでそうで
ってかでた

生きてると嫌な事もたくさんあるし 最近いろいろあったし おじゃさんの歌でまた応援してもらえて 涙でた(:_;)

おじゃさん Be…は知ってくれている人も多いと思うし 曲だけ聴いたことある人はあぁ この人が歌ってるのかって思ってくれたら嬉しいです
って話ししてたよ長音記号2

letterは皆さんにありがとうの気持ちを込めて歌いますって歌ってくれたんやけど

また涙出て(:_;)感動

おじゃさんが会場の一人一人にありがとうって言ってるような気持ちで歌ってたと思うから 私もおじゃさんにありがとう(:_;)って気持ちで聴いていた長音記号2

アナウンサーの方も見とれてしまいましたo(^-^)oってすごい感動していたよニコニコ
ステージでおじゃさんはみんなにバイバイして
ハリセンボンのステージ♪
私ハリセンボン好きやからみたかったけど おじゃさんの出待ちに移動DASH!DASH!DASH!

でも電車の時間が間に合わなくて 途中で泣く泣く帰路につきました電車

四日市って不便なんやよな…新幹線やと名古屋まで出やなあかんし
近鉄特急は京都からは最終早くてガーンガーン

私が帰ったあと20分くらいしたらおじゃさん出てきたみたい(:_;)一言でも話ししたかったなぁ

手紙渡したかったしラブレターラブレター

でも また機会はたくさんあるから 次に渡そう(^^)v
今日は8時間もイベント会場で座りっぱなしで お尻が外れそう(笑)痛い(ノ_・。)(笑)

お尻 鍛えやな!!

今日声をかけてくれた 手羽先コウさん Mr.HEROさんありがとうございましたo(^-^)o

お話しできて楽しかったです♪♪♪お名前わかりませんが声かけて下さった女性の方もありがとうございましたm(__)m
新風館はすごい素敵な場所で買い物とかもしたかったけど、今日はイベント会場とお手洗いしか行かなかったから、また観光で行きたいなDASH!新風館で結婚式している人がいてモニターにうつしだされたりしてて素敵やったキラキラキラキラキラキラきっとおじゃさんの歌も聴こえてたと思うからおじゃさんからの素敵なプレゼントになったんちゃうかなドキドキニコニコ
よし!!

次はAFTERLIVEやー

明日はおかんを旅行に連れて行くし 今週はおじゃWeek&仕事で予定パンパンやから体調くずさんようにせなo(^-^)o

長文 読んでくれてありがとうドキドキまたね長音記号2ラリホー♪
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-120624_104556.jpg
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-120624_223650.jpg