ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-120505_022300.jpg
行って参りました♪

東日本大震災復興応援チャリティーイベントへ

東海地区出身のアーティストや東海のアナウンサーなどが出るイベント♪♪♪

収益は全て 寄付になるみたいでo(^-^)o

すごいよな長音記号2

おじゃさんは二番目に登場
舞台転換の時に なんか紅林さんらしき人がうろうろしてる気がして 次はおじゃさんかなおじゃさんかなと ドキドキしながら待ってたら

やっぱりおじゃさんだったドキドキ

Ms.OOJAって紹介アナウンスにテンション上がるアップアップDJは紅林さん♪
今日も まちゃとなみえちゃんと服部さんと参戦♪

席が一階の一番後ろやから私の肉眼では顔が見えないガーン

しかし 一番後ろの利点は後ろの人に迷惑にならずにタオルを振りまくれる事ニコニコ
今日のおじゃさんの衣装は前日の東京の衣装と同じ衣装で 皆さんおじゃさんのブログを見てください((o(^-^)o))

めちゃ似合ってて 可愛かったラブラブ!

セットリスト

I gotta feel
baby don't know why
Life
Be…
My Way

最近最初の2曲は結構歌ってるし 会場がタオルまわしたりして盛り上がる♪♪♪

おじゃさんにアピールしようと 曲中ずっとタオルあげていて 肩が痛くなって自分に笑えてきたけど ノリノリで2曲聴いて

Lifeは最初アカペラで始まって 会場がおじゃさんの歌に圧倒されて 聴き入っていた♪

いつも素晴らしい歌唱力やわドキドキ

そして トーク

震災の事はほかのアーティストの方が想いを語ってくれたから 私からはあえて何も言わないけど
歌を届けたいし このイベントが5月にあるから 出演してくれないかと言われ すぐに出たいって言いました
って言ってたo(^-^)o

いつもトークを結構頭に叩きこんで覚えてるんだけど今日は おじゃおじゃ叫びすぎてガーンちょっと結構抜けてるかも(^_^;)ごめんね


人は一人では生きていけないし 誰かとよりそって 強くなれる

そんな想いが込められたBe…は座って聴いてほしいっておじゃさんの言葉で
みんな座って聴いたよ♪

Be…も 素晴らしい歌声やった(:_;)

ほんま泣ける(:_;)

でも我慢したけどね

泣くと鼻水出てくるし(:_;)
そのあとMy Way

そのままでもいいんで聴いて下さいっておじゃさんが言ったけど

私達四人だけ 立って聴いていた♪

タオルずっと上にあげながらo(^-^)o

一番後ろでよかったドキドキ

さすがに立ってるのが私達だけやから おじゃさんも私達に気がついてくれてるみたいで

誰かはわかってないかもしれないけど おじゃファミという事はわかってくれてるから 何回も指さしてくれて 嬉しかった((o(^-^)o))

My Wayもほんま何回聴いてもいい歌で いろいろがんばろうとまた思えたo(^-^)o

他のアーティストが終わって 最後にみんなが舞台挨拶にでてきたから もちろんおじゃさんも登場ドキドキ

チャリティーTシャツをデニムパンツで着こなしていてめちゃくちゃ格好よかったドキドキ

その時も タオルあげてアピール(笑)アピールしすぎ

いやいや 最近ちょっと距離が遠いのよガーン

一番前やとアピールしなくても 一番前にいる自体がアピールなんやけど

遠いと 応援してるよ 来てるよ 聴いてるよ 盛り上がってるよってアピールに必死なのさガーン

たくさん 手も振ってくれて 楽しかったし嬉しかったo(^-^)o

募金もさせてもらってきたよo(^-^)o

これは募金箱に書いてあった おじゃさんのサインラブラブ!
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-120504_154855.jpg

みんなの気持ちが被災地に届きますように♪

今日も声かけてくれた あやかんちゃん ありがとう(^人^)今日もヒョウ柄似合ってたでー♪

あと 今日も女の子二人組にふじこさんですか?って声かけてもらって

びっくりしたけど 浜松の時から気がついてくれていたみたいで勇気だして声かけてくれたみたいニコニコ

ありがとう)^o^(

りえりんさんと一番星さんと合流して おじゃさんの出待ちの場所をどこなんやろうと探していたけど

全くわからずに ずっと外もうろうろしたけど わからなくて 今日は会えなかった(:_;)残念(>_<)

それから みんなでご飯食べて帰宅したよ家

もうすぐ『HEART』の発売やな♪♪♪

私は待ちきれなくて 全部ダウンロードしたo(^-^)oほんまいいアルバムやよ


『最後の言葉』 と『get over』が特に私は好きドキドキ
『RE;BORN』もいいし♪
では またレポしますo(^-^)o

いつも 読んでくれてありがとう(^人^)