こんにちは照れ

昨夜投稿しましたクレアゆきさんによるヒーリングとカードリーディングによる素晴らしい体験ピンクハート

まだまだ続きます流れ星
OSHO禅タロットカードと同時にカードリーディングしてくださったのは、日本の神様カード神社

私のカードはこちら下矢印

今回は3柱とも知っているうえに、大好きな神様ラブラブラブ

クレアゆきさんからのメッセージは。。

アメノウズメ命は、あなたの中に存在しているパワフルな創造性を、楽しみながら発揮する時が来ています、と伝えてくれています。

あなた自身の真ん中に繋がり、波動を高め、あなたの内なる魅力を周囲に表現するのです。

あなたの中の陰陽のバランスが取れ統合されて行く時です。

男性性を発揮する時、女性性を使って行く時を、自然に繰回す事が出来るでしょう。

スピリチュアルな感覚が益々研ぎ澄まされて行きますので、しっかりと大山祇命様に繋がりグラウンディングを意図しましょう。


とのことでしたニコニコ

私が見えたビジョンが、水の中が踊っていたかのように見えたのは、まさしくアメノウズメさまハート

前々回のヒーリング後のカードリーディングで登場しました猿田彦さまと一緒に、私の未来の水先案内をしてくれますよと、ゆきさんからの追加メッセージ!!

幸せお願いお願いお願い

今月に行った埼玉県の清龍寺にアメノウズメさまと猿田彦さまが並んでいらっしゃったのですが、そちらの写真がこちらキラキラ

真っ直ぐ輝く光の道が!!!!!!

このときからずっと2柱の後押しをいただけていたのだなぁと、感謝の氣持ちでいっぱいですおねがいハート

そして月読命さまお月様
3月16日の投稿に書きましたが、月読命さまからいただいたメッセージが、統合、整えること

ゆきさんのメッセージとも繋がりますドキドキ

そして私の大好きな磐長姫さまと木花咲耶姫さまのお父様であるオオヤマツミさまグリーンハート

緑一面の私のビジョンは、オオヤマツミさまの山であったのかなと。

そして緑の地図の中に見えた集落。

集落=集楽

アメノウズメさまの楽しむと言うキーワードとも繋がりますが、楽しい家族、楽しい仲間

ゆきさんのおっしゃるように、グラウンディングをしっかりすることで、自分軸を立たせ、自分を認めることができると他人も認めることができる。

そして広がっていくご縁ラブラブ

オオヤマツミさまの山のように、どっしりと自分を信頼して、これからも自分の信じる道を進んでいきます!!

今回のヒーリングは、『今意識していることを、そのまま大切にして進んでいけばいいんだよ』と、自分を信頼する力を大きく与えてもらいました照れ

自信をなくしそうなっても、今回のヒーリングを思い出し、そばで見守って導いてくれる存在を信じて、感じて、氣持ちを整え直して、また進んで行けるので、今後の私にとって、大切なヒーリングとなりました乙女のトキメキ

このような素晴らしい体験、機会をくださった、クレアゆきさんに改めて感謝の氣持ちでいっぱいですラブ

毎回同じことを繰り返してしまいますが、クレアゆきさんのLAVAヒーリング®︎、とってもおすすめです流れ星“クレアゆき”で検索すると出てきますウインク