【撮影レポ】1歳記念♡よちよちあんよ | 出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

こどもとかめら5期生pockets
笑顔のかたち 写真で蘇るそれぞれのきおく
ご家族に寄り添いながら専属カメラマンとなり
記念日・成長記録をお撮りしていきます

こんにちわ!

神奈川県を中心にフォトグラファー活動している

相模原市在住3人の子を持つ赤坂悦子です(´∀`)

キッズ・ファミリーのロケーションフォト

七五三・マタニティ・ニューボーン・ハーフバースデー・バースデー

入園・入学・卒園・卒業・運動会・記念日・フォトブースなどの

出張撮影、ぷちおうちスタジオ、撮影会を行っています。

お気軽にお問合せくださいね♪

 

クリスマス・イブですねクリスマスツリー

みなさんはどのようにお過ごしですか?

うちはクリパ音譜

ではなく・・・タコパラブラブでお腹いっぱいです!

 

1歳になった記念に

家族撮影をさせていただきました♪

 

この時期って歩くのが楽しくて

じっとしていられませんよね~~

階段の上り下りがとまりません、笑笑!

(ママは大変です!!)

 

バースデーフォトブースもご用意させていただきましたが

やっぱり動きたくて!!!

お兄ちゃんに抱っこしてもらって何とか撮影♪

数分後にはどこかへ行っちゃいます、笑~

 

「たかい!たか~い!」最強♡

ほとんどのおこさまは大好きで満面の笑み♪

この笑顔にキュ~~~~~ンです♡♡♡

 

何気ない場面も好き♡

緑がすっごいきれいでした♪

 

この爆笑は・・・

うちのアシスタント君!!

体張ってくれてます、笑笑~~~

坂、転がってますよ~

 

あ~~~癒された時間でした!

この後ろ姿♡

かわいすぎですよね♡

 

素敵なご家族を撮影させていただいて

本当にありがとうございました♪

(お写真掲載承諾もありがとうございました)