6/23 木曜日 | ミリオネーゼを目指す朋ちゃんの投資日記

6/23 木曜日


8:30________________________
 
今日はお友達の家に遊びに行くのでトレードお休みします。
昨日、値動きの良かったものは週末にかけて良いと思いますので
押し目を拾いましょう。
皆さん頑張ってくださ~い。

(いつも皆さんのコメント楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。)

 
【本日の朋の注目銘柄】
 
4777 ガーラ
2438 アスカネット
4823 サイバード
4310 ドリームインキュベータ  経常利益6倍、まだ上にいくか。
2432 DeNA     どうなんでしょう?ここ。とりあえず注目か。 
 
その他の新興大型株は様子を見ながら回転。
高値掴みにならないように必ず逆張りで。
 
【気になる材料】
 
<4823.> サイバード
続伸、連日で年初来高値を更新。カナダのコンテンツプロバイ
ダーを買収するとの発表が手がかり材料となっているようだ。
今回の買収を機に事業の拡大を本格化するとしており、事業
規模の拡大期待につながっているとみられる。
 
 <2438.> アスカネット
買い気配から。証券各紙が注目銘柄として取り上げており、
買い材料となっているようだ。一部証券紙では、今期見通しは
増額含みと報じられているほか、株式分割を検討との社長コ
メントも伝えられている。
 
<6853.> 共和電業
コスモでは投資判断を新規に「A」としている。リストラ努力に加
えて需要先の開発投資回復で、前12月期の営業利益は倍増、
今期も増収増益が続く見通しと。また、今期増配の可能性が
高いとも指摘している。
 
5908 日鉄ドラム
急伸。コスモでは投資判断を新規に「A」としている。値上げ効果
によって今期は大幅増益予想、経常利益は会社計画28%増益
に対して40%増益とみているようだ。前場には同様に新規「A」格
付けの共和電業が上昇率トップとなっており、関心もより高まる展開。
 
<4116.> 大日精化工業
反発で6/7以来の年初来高値更新。立花証では参考銘柄とし
て取り上げたもよう。アジアを中心に自動車、家電向け着色剤の
売上好調、今期連結経常は過去最高更新へ。
 
********************************************************
 
18:10 【結果報告】__________________
 
何だかんだいって結局朝出かける前の1時間トレードしました。

一時間で20000円の儲け。goodです。

 

収支 +20000円
 
ドリームバイ +10000(1330000×1買→1340000×1売)  
ガーラ     +10000(1420000×1買→1430000×1売)
        
今日もお疲れ様でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックしていただけると嬉しいですm(*‥*)m
 
http://blog.with2.net/link.php?103721
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 小遣いブログへ