イスマエル ・レデスマ&ルシア塩満 アルパ演奏会2018in福山リーデンローズ | 広島県福山市・結果重視のフェイシャルエステサロン・エイジングケアと五感に響くおもてなし・プライベートサロンエステルーム花音

広島県福山市・結果重視のフェイシャルエステサロン・エイジングケアと五感に響くおもてなし・プライベートサロンエステルーム花音

エステティシャンの目線でお伝えしたいスキンケアや化粧品のこと、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。
よろしければ、おつきあい下さいませ。


テーマ:
ご訪問くださいましてありがとうございます。
Mrs.エステティシャン花音です。



初めてのアルパ演奏会に行って来ました。



イスマエル ・レデスマさんとルシア塩満さんのジョイントコンサート✨


もともと弦楽器の哀愁を帯びた音色が大好きで、今回のお誘いも当日まで心躍る時間を過ごしました。



ハープの演奏はユーチューブで聴くのですが、アルパは、初めてです。



アルパ(arpaまたはharpa)は、撥弦楽器の一種でスペイン語ハープの意味である。

日本では特にラテンアメリカのフォルクローレで用いられる民族的な楽器を指す。パラグアイペルーメキシコベネズエラなどで演奏されており、特に盛んなのはパラグアイである。別名、ラテンハープインディアンハープとも呼ばれる。

ウィキペディアより



アルパはとてもデリケートな楽器だそうで、チューニングも大変だそう😳

まるで女心の様です😓


ラテンミュージックに日本の曲も馳せながら構成されていて、アルパの魅力を堪能することが出来ました。




アンコールの様子




哀愁を帯びたアルパの弦の響きは、心の琴線に触れ終演後もしばらく放心状態💕


場内も感動の拍手が鳴り止みませんでした😍


全国7公演のうち福山は3公演目だったそうですが、千秋楽までお身体に気をつけて、この美しい響きで沢山のお客様に感動を届けて欲しいと思います。


声掛けしてくれたSさん💕ありがとうございます☺️


感動のひとときを共有出来て嬉しかったです♪





 
 
エステルーム花音  
【営業時間】10時~17時 (最終受付15時)
 女性専用/完全予約制/不定休
【住所】福山市御門町
【駐車場 】有
【アクセス】福山駅より車で5分
   ローズコムから徒歩5分/ばら公園から徒歩5分

   ※詳細はご予約確定後にご案内いたします 
【mail】info@estheroom-kanon.com

【TEL】08038904185

   
 
  空きカレンダーがわかる
 24時間ネット予約はこちらから
 
  ⬇
 
 RESERVA予約システムから予約する

 

予約が埋っている日程やお時間でも、急な予約変更やキャンセルが出る場合もございます。

また、メニューによりご予約可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。




 貴女の美容と健康をサポートする

きれいのお取り寄せ ←詳細はクリック
 
次回は6月5日(火曜日)です。
ご利用くださるお客様は前日までにご連絡をお願いいたします🙇
⚠サプリメントは月いち25日のみとなります。
 
 
 


LINE@では、ご予約等のご連絡にお使いいただける他にキャンペーンや、お得なご情報をご覧いただけます。
一対一のやりとりになりますので、お問い合わせやカウンセリングも、どうぞご安心してご利用くださいませ♪


スマホの方はクリックでご登録画面にリンクします。
     ⬇️
 
 
お友達になっていただいた方にお得なクーポンをお届けいたします。

 友だち登録💕心よりお待ちしています😊





 
ランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです💕
よろしくお願いします🙇
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
 
 
 
 





Mrs.エステティシャン花音さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス