少し早い雛祭り | 広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 美肌を育てるフェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 美肌を育てるフェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せ下さい。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問下さいましてありがとうございます♪
Mrs.エステティシャン花音です好



春のような日差しに包まれたかと思えばみぞれが降ったりと変な天気
昨日は一変して急に冷え込み
三寒四温を繰り返しながら春がそこまで来ているのでしょうね音譜



私には嫁いだ一人娘がいますが。。。
わが娘と代わらないくらい可愛い娘が
何人もいますニコニコ



先月、結婚して松山に行ったRちゃんの結婚祝いと送別会を兼ねて雛祭り女子会を我が家でいたしました
永いこと仕事一途で来たRちゃんも寿退社したあとは甲斐甲斐しく旦那さまを支えて
幸せな暮らしぶり
嬉しいし、ほんとほっとしましたニコニコ



また、結婚して御無沙汰だったMちゃんも加わって総勢7人の美魔女の雛祭り女子会キラキラ



旦那様に買ってもらった私のお雛様ですラブラブ
今年も我が家に華を添えてくれます
上品なお顔立ちは一目惚れ目




みんな美味しい笑顔でおしゃべりに華が沢山咲いてあっという間に楽しいひとときは過ぎて行きましたらぶ②



雛祭りの献立ですひらめき電球



鯛の活き造りと牡蠣の酒蒸し



手羽の韓国風煮込み
ツナとコーンのピザ
ワカメとミックスビーンズのサラダ



照り焼きチキンと白ネギのピザ
菜の花のちらし寿司。。。
あ''~!  写真忘れていましたガーン




手土産でいただいたイタリアワイン
「センシィイルソーロビアンコ」
辛口かな?!
酔うとおもてなしが出来なくなるので
チョッとだけよ~にひひ




お土産は、赤飯を炊きました
みんな喜んでくれて良かったですラブラブ!



お持たせのモロゾフのプリン
帰りが遅い主人の分もいただきましたラブラブ



今宵は
みんなの笑顔に会えて嬉しかったなぁラブ
また、顔晴れる!!