今夜は 箱根強羅夏まつり大文字焼き★

今年でなんと6回目の出演◎

楽しい楽しいあっという間のステージ!

心配していたお天気は、なんとか雨がチロっと降りましたが、ほぼ降らずにいてくれました。

Yeah!!!!


ただ、風が激しく吹き遊び、ところどころ身体が煽られるほど(><)
衣装も激しく揺れましたね笑笑

そんな中、たくさんの方がステージ前に集まって下さいました!

本当にありがとうございました◎



大文字を会場のみなさんと一緒に見届けました!

毎年、この日を迎える度に亡くなったご先祖様のことを想います。

この灯りを道しるべにして、天国に戻るんですね。

今年も無事に火が付いて、会場からは歓声が上がりました。

何度経験しても感動です。

花火も素晴らしかった◎


青年会のみなさん、本当にお疲れ様でした★


メインゲストの増位山太志郎さんと!!




地元のみなさん、今年も出演させていただき、ありがとうございました!!

遠くから観に来てくれた方も本当にありがとう★感激でした!!


来年も出演したいっ◎


頑張るぞ〜!!







おまけ


リハーサル、土砂降り。






したっけ!




おやすみなさ一曲入魂