今日は富山県砺波市のチューリップフェアで歌わせていただきましたマイク

開花率40パーセントとはいえ、可愛いチューリップいーぱい咲いてましたね〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


チューリップ以外にも、
ミニ新幹線やミニSLが走っていたり、
ステージの近くにはJR西日本のブースも出ており、聴いていて下さった纓田さん新幹線前
{92CFE3CB-1F91-48D4-961E-5E45CE523689}
帽子被らせていただきましたが、改めてデザイン可愛いですね〜💕素敵な出会いでしたおねがい


{AC013355-B951-4DEC-89C0-3E96F51355DF}
リップちゃんチューリップピンク

{F335EB74-D297-4B7B-B4B9-27053DEEA6B9}
四年ぶりに会えた、リップちゃんとチューリくんは、ステージの間ずっと踊っていてくれましたチューリップ黄ありがとうちょうちょ

{BF229064-5A8C-41A7-B69E-F86980B5F032}
遠くからも聴きに来てくれていたり、ラジオを聴いて来てくれていたり、初めての方も、
「今日来て良かった」って言ってくれて、とても嬉しかったですおねがい


聴いてくれた皆さん、ありがとうございました爆笑

朝は怪しかったお天気も、歌う頃は青空〜晴れ

チューリップも嬉しそうでしたチューリップ


{D6D8BC31-CC76-464A-ABCC-C1E917A7C3A7}

プリンセスチューリップの美しいお二人チューリップ赤チューリップ黄

{B5BB404A-E64D-4C76-95A5-42D540B94B3D}
今回とても良くして下さってお世話になった、
四季彩館スタッフの三上さんキラキラ

{1F0BC721-F811-44A8-B032-D5174C1BABD0}
八代亜紀さんの絵画も飾ってありましたよおねがい


{81C14766-AB88-407A-8074-A1C94B81D82D}
外はもちろん館内もチューリップがいっぱいチューリップ


{4E222BB1-11CD-45F5-943B-A591B3AE17C2}
びっくりびっくり
「星の詩」のMVで演じて下さった、劇団かかし座のショーを見ることができました目

久しぶりにお会い出来て嬉しかったし、改めて影絵の素晴らしさを感じましたね〜ぐすん


偶然ですがご縁を感じますね〜照れ


{2023B07E-39DF-433D-819E-7773C42EC090}

GWには満開かな〜チューリップ



{C33004FA-7555-489D-9C1D-FE5DD8B8DA43}
これでなくっ茶 活命茶音譜

このダジャレを見た時、井口マネージャーの血が騒いでましたニヤリ
{3199BB52-DC0B-46A7-BE7C-42A79F86715E}
ハブ茶とか昆布、柿の葉、体に良さそうなものばかりが入っているから、なんとなく苦いとかなのかと思いましたが、全くもって飲みやすい、さっぱりとしたお茶でーすお茶


これでなくっ茶てへぺろ


{C488728E-70EA-4161-A35F-9B4F57F47D3C}
砺波から富山駅に向かう道中もチューリップ農場がいっぱいおねがい

チューリップの父、水野豊造さんによってたった10株から始まったチューリープ栽培、、、


今では、700種類にもなり、チューリップフェアでは300万本チューリップ

今回、その歴史を知って地元のみなさんのチューリップへの愛や熱意に、心打たれましたキラキラ





あ〜ラブラブ

楽しい富山の旅も終わり、今名古屋に向かう
しらさぎに乗っております新幹線

3時間もかかるんだねっびっくり






明日は、CBCラジオ 小堀勝啓の新栄トークジャンボリーに9:00〜耳


夜は、東京タワーclub333にて19:00からライブですゲラゲラ



よろしくお願いしますチョキ



したっけパー




またあし多種多様



旅するミレア